新しい生活

DSC01456_convert_20110324213541.jpg
お店最後の日、お客様からお花をいただいていた。
以前の記事にも書いてましたが、今までの人生で花束をいただいたのは初めてでした~♪
嬉しいものですネ~

DSC01453_convert_20110324213657.jpg
42歳でやっと、いいもんだなぁ・・・・と、気づいたかもしれない(遅っっ)
しばらく部屋で観賞してから廊下に移すと、気温が低いのか今でも綺麗に咲いています!

家では、環境の変化と言えば夜も家に居る事。
ひとまず店から持ち帰った物は、調理器具や調味料などでした。
これで自宅でも、お店と変わらぬ料理も作れそうです
じゃぁ~
と言う事で早速、奥さんからリクエスト
DSC01459_convert_20110329121139.jpg
もろキュー


DSC01460_convert_20110329121234.jpg
最近、更に太って来ましたのでヘルシーな夕食で 寄せ豆腐と鶏の水炊きです
ここ何日か早い時間の夕食なので、すっかり早寝早起きの生活になってしまいました(笑)

それはそうと、今日ようやくお店の引渡しが完了しました!!
いろいろ手伝って下さった、お客様、ブロ友さん達、
本当にありがとうございましたお蔭様で無事、終わりました~
最後の最後までお世話になりました
一番にこの事が肩の荷になってましたので、これで一安心しました~
奥さんが仕事から帰ってきてからの撤去作業でしたので、かなりの日にちが要してました
ある意味早めの閉店は正解でした。
更に節電の分の精算も出来て、本来かかるべき金額より半分ほどで済みました
勿論、その分は義援金として少ないですが振込んで来ました。
しばらくの間は、私も収入が少なくなるので長期の義援金は有り余っているフライ(毛ばり)でも巻いてオークションでも出品しながら続けたいと思っております。
今の私に出来る事かなぁ・・・

早く就職しなきゃ♪









★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/03/31 (木) 11:02:38

こんにちは~
なんか、ホットするコメントありがとうございます。
そうですね~良いかもしれませんネ!!
しかしながら、タイミング的に会館の予定でびっしり・・・・・
奥さんも休み無しに若干キテますe-263
 
でも、是非また誘って下さいネ~!
図々しくも、私からも申し出るかもしれませんが・・・(苦笑)
とってもご一緒に行ってみたいので♪

炉端家 : 2011/03/31 (木) 10:53:01

こんにちは~
おっしゃる通りです。 その焦りなのか、全てに先走りの兆候に気付いています・・・
ひとまず、一つづづクリアーして行こうと思います♪

炉端家 : 2011/03/31 (木) 10:45:52

ありがとうございます。
確かに、あれもこれもと先走ってしまう自分に歯がゆさを感じています・・・・
そのうちチョッとだけリセットしようと思います♪

子供は、夜皆そろっている事が楽しいんでしょうネ~
毎日、ごきげんです♪

北海道のくま : 2011/03/31 (木) 07:19:45

山でも 登りに 行きますか??
  たまには のんびりも いいものですよ

美雨 : 2011/03/30 (水) 23:53:22

ご家庭でゆっくり食事も、ご家族とのコミュニケーションが多くなっていいかもしれませんね。
でもあまり長く続けるわけにもいかないですよね。
就活頑張ってくださいね。

damerabbit : 2011/03/30 (水) 21:19:34

新たなる出発 お慶び申し上げます。気長に(って言っても無理だよね?)焦らずに今を楽しんで下さいな・・・怒らないで下さいよ。 花 素敵ですね。奥様、みうちゃんは大喜びですね・・・愛情一杯の料理が毎日食べられて。

- : 2011/03/30 (水) 21:18:49

このコメントは管理者の承認待ちです

AGA : 2011/03/30 (水) 19:29:50

子供がよってくる。。。 早く姫様も寄ってこないかな???

うらやまし~~~。 緑と白・・・・ 鶏肉も入れると白くなるし 本当だ~~

でもね。。。この年になると野菜が旨いのよ、、、♪

炉端家 : 2011/03/30 (水) 19:03:30

こんばんは~
毎日、パソコン開くと子供が寄って来るのでなかなか更新できませんでした~e-452
夜は、奥さんが食事の準備なので子供担当です・・・・・

豆腐と水炊き・・・・・旨いのですが、緑と白ばっかりですネ~♪・・・・

AGA : 2011/03/30 (水) 15:17:13

お勤めご苦労様でした。。。
寄付金もご苦労様でした。。。

よせ鍋は、、、、減るし~~~ ヘルシー?

見たところ旨そうだから食い過ぎで、、、、、顔が (*^_^*) ????

管理人のみ通知 :

トラックバック