東北地方太平洋地震


全国的に大変な被害になっています。
報道されている画像は現実のものと信じられない位です。
札幌は、揺れは大きく非常に長く感じました・・・・
丁度この日、子供が知恵熱で39℃以上上がってしまい座薬を打っていた最中でした。
あまりの事態に危険を感じ、思わず子供を抱きかかえてどうしよう・・・と考えてしまうほどでした。

しかしながら・・・・・
被害の大きかった場所の方々には、心からお見舞い申し上げます。
また、余震が続く中でも復興のために働いている皆さま、大変お疲れ様です。

一刻も早く、普通の生活に戻れるように心からお祈り申し上げます。

この記事へのコメント

AGA : 2011/03/14 (月) 22:06:54

お子さんの熱は下がりましたか?

頑張っていきましょう。

ニッポンの元気を取り戻しましょうヨ。

子供たちの為に、、、

damerabbit : 2011/03/14 (月) 21:27:02

熱下がりましたか?お大事にね。災害~まさに未曾有ですね・・・拡大するばかり。自然の驚異にひれ伏すしかできませんね。今こうしていられる事に感謝です。

バクパパ : 2011/03/14 (月) 21:22:20

ご無事でなによりです。
こちらは殆ど揺れもなく、被害はありませんでした。

ご心配いただきありがとうございます。

- : 2011/03/13 (日) 20:40:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック