

北の夕暮れ

DSC01358_convert_20110307170452.jpg
出勤前に夕日を見に北の海を見に行った

ここ二日程、天気も良い

DSC01385_convert_20110307170531.jpg
夕マズメ・・・


DSC01389_convert_20110307170621.jpg
山側からの夕日


DSC01390_convert_20110307170849.jpg
ここは、石狩街道脇のポプラ達

スモークフィルムをレンズにあてて撮ってみた
DSC01392_convert_20110307170946.jpg
夕方のラッシュ時




ちょっとインテリチックでしたネ(笑)
車で走っていると、今ここでこの瞬間を撮りたい!!
なんて事によくなります。
しかしながら、急ブレーキは迷惑になるし危険行為・・・・
大抵、通り過ぎて終わってしまいます♪

ポプラ並木・・・・ラッシュの車を画像から除けばなかなかでした~
北区も捨てたモンじゃないっしょ!
日本海は今は春風により時化が多い・・・・・


















DSC01353_convert_20110307170403.jpg
PS、浜益海岸 時化・・・・・海アメあと2週間位で釣れるであろうか・・・


北の活性はもう少し
あれ??
この画像は・・・(爆)












★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加しております。ポチしていただけたら幸いです! 

この記事へのコメント

damerabbit : 2011/03/09 (水) 17:37:23

土曜日 家族でお持てなし・・・・・最高だよ。そうそう「くまさんに食べられないように・・・」 みうちゃん 隠さなければ(笑)。良いなァ~ファイトだよ。激励ありがとう。夏までオイラの体力持つかな?オイラは♪待ってるぜ~(石原裕次郎風に)

炉端家 : 2011/03/08 (火) 16:07:18

お久しぶりで~す。
豆けんさん達の温泉記事凄いっすョ!! いつもバーチャル体験させてもらってます♪
土曜日はうちの奥さんとみうちゃんにお店手伝ってもらう事にしました~
1人じゃ無理と判断e-263
せっかくなので色んなブロガーさん達の顔合わせになれれば良いなぁ・・・なんて思ってます!!
damerabbitさん所は夏に行きますのでその時は宜しくお願いしま~す♪

damerabbit : 2011/03/08 (火) 15:54:51

お久しぶりですんません・・・今 豆けん様のところへご挨拶へいってきましたよ。その前はユキヒロさんの所へ寄り道してしまいました「信田温泉」アップしていました。土曜日 くまさんに店内を「破壊」されないように(笑)。

炉端家 : 2011/03/08 (火) 14:36:58

こんにちは~
そうなると嬉しいのですが・・・・・
後2回くらい大雪もくるかもですe-263
北海道は厳しい~♪

AGA : 2011/03/08 (火) 14:05:16

なんとなく一番最初の写真の海は、春が近くまで来てるようですね?

炉端家 : 2011/03/07 (月) 21:29:34

こんばんは~
バレますよネ(笑) 
気をつけます~ この日は、ネタバレしますと後部座席で撮ってました♪
サトちゃん@さんも、今日は空、丘、ポプラでしたネ♪

サトちゃん@ : 2011/03/07 (月) 21:01:12

こんばんは。
ここのポプラ並木を見ると、あ~北海道だな~といつも思いますよ(笑)
運転中の撮影、気を付けて下さいね^^;

管理人のみ通知 :

トラックバック


