

晩酌お菓子が止まらない・・・

こんばんは!
デブまっしぐらな炉端家です(笑)
最近どうにも夜食の後に、何かつまみたくなる・・・・・
DSC01337_convert_20110305163540.jpg
いつものスーパー「アウトロー」で購入
39円 また激安っ
どうやら限定商品の期限真近になると激安になるみたいです
全然満足
値段以上に旨い
こんなの山積みになってるとついつい買ってしまいます

DSC01338_convert_20110305163624.jpg
もろ、スイートポテトの味♪
サックサク
しかしながら、どうにかしないとこのままでは・・・・・
と言いながら食べちゃうんですよネ(笑)

お腹周りヤバくなって来たので、明日から腹筋やろうと思います♪











★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加しております。ポチしていただけたら幸いです! 

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/03/07 (月) 16:46:26

いいえ(汗)
食べ物制限しないで腹筋はやってますョ(笑)
うちの奥さん、太めが好きなのです♪

炉端家 : 2011/03/07 (月) 16:40:08

いろんな所にあるみたいですネ~
金~日、祭しかやってませんよ~♪

北海道のくま : 2011/03/07 (月) 09:09:29

うん~~
 コメント 書いて 
   奥さんの 許可で 腹筋してないのかな?

かっぱのしんちゃん : 2011/03/06 (日) 22:47:44

こんばんは~。
アウトロー、南七にもありました。
今度行ってみますね~(笑)

炉端家 : 2011/03/06 (日) 21:20:45

それで良いのです(笑)
うちの奥さんも痩せなくて良いって言ってるので、仕方ないので制限するの止めます♪
頑丈なら良いそうです(爆)

炉端家 : 2011/03/06 (日) 21:17:28

(笑)そっか♪
いつもながらに強引な方法で締めますe-271
K1ファイターのようなパンチを吸収する腹筋になります(爆)

12日来ません??今回アダルトですョ~

AGA : 2011/03/06 (日) 21:08:21

明日から腹筋やろうと思います♪

右に同じ、、、、、明日から以前のように腹筋1000回やります。。。











うそです。 10回です。

watanabe : 2011/03/06 (日) 21:04:41

炉端家さんそれはね、
腹筋じゃなくて食べるのをやめないとだめだよ♪
しかも晩酌のつまみなの?
う~ん(゚0゚)

管理人のみ通知 :

トラックバック


