

お休みして、ひな祭り

DSC01341_convert_20110304165056.jpg
昨日は朝から強烈な暴風雪で視界も2mくらい、1日ホワイトアウトな状態でした・・・・・
しかしながら、営業日数もわずかでなんとかお店に行こうと思ってもおりました
奥さんを送ってからメールがあり、「今日は休んだほう良いよ・・・・」
予約も入ってないしお客さんからもメールは来てない。
と、言う事で思い切ってお休みいただきました~

ひな祭りと言う事もあり吹雪の中、近所の不二家さんへ
無事この日の限定ひな祭りケーキ購入!
本来休まない予定でしたので何も用意してないが、奥さんを迎えに行ってからひな祭り会をやろうと気持ちを切り替えた
DSC01342_convert_20110304165256.jpg
雛人形とか無いけど良いか
ともかく、自分の目の前に興味の有りそうな物が有るのでご機嫌です

DSC01347_convert_20110304165412.jpg
ケーキの雛人形(笑)
不二家さんの、パッケージやキャラクターお気に入りなようです!!
女の子には特に人気有りますよネー


DSC01349_convert_20110304165553.jpg
うちらは、チラシ寿司
昼抜きだったので3回御代わり
デブまっしぐら・・・・・・

DSC01348_convert_20110304165501.jpg
これ、私用(爆)
ミルキーモンブラン300円 
おそらくミルキーロールみたいな味であろうと購入!!(正解)美味しかったですョ~
と、言いながらしっかり全てのケーキ味見してますが・・・ 何か???

チラシ寿司以外は購入物ばかりで質素でしたが、子供も奥さんも終止ご機嫌でとても良いお休み(ひな祭り)でした
例年だと、休めないとか忙しいでゆっくりと丸一日なんて過ごして無かったかも・・・・
良い機会でしたが大事だなぁ・・・・なんて思いました。
来年は、雛人形も揃えてちゃんとやってやろう!

久しぶりの休み、家族団らんの1日を過ごせた事に妙に満足する炉端家でした★













DSC01351_convert_20110304165647.jpg
楽しい夢見て寝てるかな??







★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加しております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/03/05 (土) 15:44:28

はい・・・・・あんこは入ってません(笑)
薄味なので、小さくちぎって子供に食べさせました♪

来週の土曜日は今の所何も入ってませんョ~

北海道のくま : 2011/03/05 (土) 08:24:58

しっかりと ちらしずし 作ってますね
 他のブログで 見たけど その横の 内裏様 中に あんこが 入ってなくて
  ガックリと
来週の 土曜日 店の状態は?

炉端家 : 2011/03/04 (金) 19:50:48

夕方まで、今日も休まないとならないような天気でしたe-263
来年は盛大にやってあげようと思います♪

炉端家 : 2011/03/04 (金) 19:47:22

少しだけ食べさせました(笑)
今日、異常ないので大丈夫みたいです♪

そのうちブログに載せますが、19日で終了で串物は15日位までになりそうですe-263

炉端家 : 2011/03/04 (金) 19:44:14

やっぱり到着まで、かなりの日数かかるのでしょうネ?
アメリカでたしか1週間かかったかなぁ・・・・

今日も酷い天気でした(汗)

damerabbit : 2011/03/04 (金) 19:31:04

大荒れの天気 臨時休業 一転して「和やかな一家団欒 ひな祭り」良かったですね~。楽しい雰囲気が伝わってきますよ~。オイラは昨夜予定があって 飲んだくれていた~。

watanabe : 2011/03/04 (金) 18:40:51

みうちゃんはケーキ食べれないよね~
可愛いケーキは大人の口に入ったのですね^^;
寛がれたようでなによりです。

もう一度お店に行こうと思っているのですが何しろ予定が立ちません。
何とかします・・おう!

AGA : 2011/03/04 (金) 18:39:07

フィリピンには富士屋が無い。。。。

スイマセン。佐川急便で送ってください。。。。 <(_ _)>

可愛い笑顔。。。。羨ましい。。。

管理人のみ通知 :

トラックバック


