

ひなたぼっこ

DSC01304_convert_20110301171401.jpg
ここはランドリー部屋になっている洋室。
別にそれと言って興味の有りそうな物は無いと思うのだが、何故かこの部屋に来たがる
おしめで膨れたお尻プリプリさせながら(笑)

DSC01308_convert_20110301171849.jpg
洗濯物しか乾してないのに「なんも無いしょ??」
と声をかけ居間に連れ戻すが、1日に2回はここに這って来ます。
見慣れた部屋は飽きるのでしょうネ~
天気の良い日は暖かいですが、割とこの部屋寒い
冷えて風でも引いたらと思い連れ戻しています
子供って、手足が冷たくなってても平気な顔して遊んでますからネ




DSC01333_convert_20110301170947.jpg
最近の離乳食は、固形物のカットも大分大きくなりました~
物を噛んで食べると言う事を教える為です!
バナナもそのまま食べさせております

DSC01336_convert_20110301171029.jpg
奥さんの調べでは、もうそろそろミルク無しにしても良いらしいです
それにしても最近、食欲旺盛でいくらでも食べます
ちょっと量が多いのではと思うのと、太らしてしまってもマズイと思い、少し減らし気味にしてます
あと4ヶ月で1歳になりますが、もう立ちそうな気配です






★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加しております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

AGA : 2011/03/03 (木) 16:21:16

子育てに兄弟が参加するのは良いことだと思っています。

又 4男は妹が出来て非常に動きが良くなりました。 19歳だから当たり前か?

しかし、姫様の周りをうろうろするな。。。 と言ってるAGAです。

炉端家 : 2011/03/02 (水) 16:40:50

こんにちは~
最初はお地蔵さんみたいでしたが(笑)
最近、ほんの少しだけ面長になって来ました~

離乳食・・・・・・誰でも作れますから大丈夫ですョ♪
逃げないように(笑)

豆けん : 2011/03/02 (水) 12:58:35

こんにちは~。

なんだか顔が大人っぽくなりましたね^^
離乳食って自分には作れないかも・・・って思いました^^;

炉端家 : 2011/03/02 (水) 11:27:26

はい! 子供の成長は早いです。 最近、物事解っているような笑いもするので少し怖くなってます(笑) 物を開けて取り出すと言う学習したようで、気が付いたらびっくりするような物持ってたりします(爆)

炉端家 : 2011/03/02 (水) 11:20:31

解っていただけて嬉しいです♪ なかなか外に出れなかったので室内撮りでした♪

炉端家 : 2011/03/02 (水) 11:15:44

有る意味、良いですね~ それは、助かるかも♪

watanabe : 2011/03/02 (水) 09:01:25

顔がしっかりしてきましたね。
そしてだんだん油断できなくなるんですよね~

北海道のくま : 2011/03/02 (水) 07:44:39

だんだん春 そんな 日差しの 写真ですね

AGA : 2011/03/01 (火) 21:41:22

こんばんは、、、、、

AGAの姫様は、3男 4男に拉致されています。

ミルクから、パンパースまで、 20歳と19歳の男がやっています。。。

炉端家 : 2011/03/01 (火) 19:25:27

いや~今も目がはなせませんe-263
既に高い位置の物も取り出せます。
やっぱり寝て居るときが私の休み時間です♪

damerabbit : 2011/03/01 (火) 18:57:12

みうちゃん劇場の始まり はじまり・・・シッカリしてきましたね。離乳食もそろそろ・・・最近はヨチヨチ歩きが早いと聞きますよ。もう少しですよ。目が離せなくなるよ。

管理人のみ通知 :

トラックバック


