

お別れ会、ボーリング会

こんばんは!
明日から3月・・・・・
いよいよ炉端家 営業期間残り20日となりました!!
まず、お知らせからまいりたいと思います。

明日から閉店準備により、更にメニュー(串)など減少いたします。
もしご来店予定がお決まりでしたら、前日にでもご連絡いただけたなら非常に助かります
ご希望の串物の種類の仕込みを特別に致します!!
人数によっては貸切で炭焼きジンギスカン(予約)なども可能です!(焼き肉屋?笑)

さて、先週の土曜日 第何回目のお別れ会なのか忘れましたがお店の常連さん、ブロ友のしんちゃんさんは大阪に戻りで今回は居なかったのですがK原さんと同僚の方達とお店で飲みました
ここに来て、なごり惜しんでお集まりいただき本当に感謝です

とまあ、お酒もかなり入った所でボーリング場へ
最終的に5人でのゲームとなりました。
DSC01324_convert_20110228172438.jpg
久しぶりに酔った勢いでやるボーリング・・・・もう6年ほどしてません
皆さんも酔ってます(笑)どうなっちゃうのか
しかしながら、周り御近所に迷惑にならないようにボールの譲り合い被らないようにしましたョ
なぜか端のレーンに指定されましたが

DSC01310_convert_20110228172001.jpg
K原さんからスタート! 酔いながらも身が軽い(独身だから??)


DSC01321_convert_20110228172253.jpg
釣り仲間で常連の小笠原氏・・・・急に真剣な眼差し
ここは酔っ払いはさて置いて男同士の真剣勝負か??
DSC01323_convert_20110228172347.jpg
やっぱりマジだスペアも取る

DSC01316_convert_20110228172159.jpg
ならば、私も真剣勝負
しかし・・・・

ストライク出ずブランクと酔いですネ・・・(言い訳 爆)

DSC01329_convert_20110228172626.jpg
この二人・・・・なかなか上手い
さほど皆差が有りません(笑)

DSC01312_convert_20110228172111.jpg
女の武器使って阻止(笑) K原さん普通に喜んでますバカップル誕生か

DSC01331_convert_20110228172727.jpg
2ゲームやり、私と小笠原氏は真剣でしたが結果は
ひどいもんです(笑)
低レベルな戦いでした

たまには、良いですネ!!
ボーリング
次来る時は酔い過ぎない程度でまたやりたいと思います♪

参加された皆様、お疲れ様でした~!
お店行事での楽しい思い出となりました。
ありがとうございました









★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加しております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/03/03 (木) 10:25:01

はい(笑) ニコニコでした~(爆)

かっぱのしんちゃん : 2011/03/02 (水) 22:50:25

こんばんは~。
おぉ、K原さんが写ってるじゃないですか!
女の武器でメロメロでしたか(笑)

炉端家 : 2011/03/01 (火) 21:16:08

早朝の一騎打ち10ゲームやりましょう!!爆
ダーツ・・・・・吹き矢にしません?(笑)
私が吹き矢作りますョ♪
しかしK原さん、なにげに盛り上げムードメーカーですネ~!!
最後はラーメンですネ♪

K原 : 2011/03/01 (火) 21:06:45

お疲れ様です。K原です。

ああいう場を提供して頂いて、感謝です!
人をおぶりながらは投げれません!!

ボーリングはいつやっても楽しいですね~
今度ダーツも行きましょうー

何気に総合1位(ムフっ)

次はしんちゃんとバカ騒ぎに行きます!

炉端家 : 2011/03/01 (火) 12:06:46

こんにちは~ 昔従業員と飲み会は、カラオケかボーリングでした~ なのでいつも酔ってからです(笑) 上手い人もハンデになって楽しいですょ! 熱くなって覚めて来るとスコアも上がります(笑) 酔い無しでやると10ゲームくらいやってしまうので丁度良いです♪

炉端家 : 2011/03/01 (火) 12:00:00

はい! 私もそう思います(笑) でもモザイク処理教えて下さい~ 絶壁処理します♪

豆けん : 2011/03/01 (火) 00:26:20

こんばんは~。

せっかくメールまで頂いたのに、参加できずゴメンナサイ・・・。

でも酔ってからのボーリングってやったことないんですけど~。
スコア見てちょっと安心しました^^
たぶんいい勝負できそうですよ!

watanabe : 2011/02/28 (月) 22:04:57

今度モザイクを伝授しましょう。
変なところにモザイクかけたらダメですよ♪
最近、みなさんどんどん顔が出てきて楽しいです。

炉端家 : 2011/02/28 (月) 21:48:40

口開けて見てましたネ?(笑)
しかし、自分の横顔見たらほんと絶壁です・・・・・・・・

久しぶりに行ったら周り若い人ばかりで、うちらが一番年配者でした(爆)
調子が出るのは5ゲームくらいから・・・・本当は10ゲームやりたかったです♪

炉端家 : 2011/02/28 (月) 21:41:19

私に撮られると皆、顔出しになります(爆)
勿論、確認取ってますョe-461
モザイク処理を知らないもので♪

damerabbit : 2011/02/28 (月) 19:48:28

大変、楽しまれたようで・・・拝見(一寸真面目な言葉)していたら・・・ヨダレがピロ~んと?たれた~(笑)。ボーリングたまには良いよね、ストレス解消?スコアーによるけどね(ここも受け流してね。) 

北海道のくま : 2011/02/28 (月) 19:42:53

あらら
 くまに 触発されて 徐々に 皆さん 出してきましたね

管理人のみ通知 :

トラックバック


