

風車

DSC01294_convert_20110223211437.jpg
風の街○○ ♪
近年、増えましたよネ~ 風車

DSC01291_convert_20110223211526.jpg
真っ青に白って、スッキリした気分に・・・・


DSC01292_convert_20110223211610.jpg
遠くから見るとゆっくり回って見えるが・・・・・


DSC01295_convert_20110223211701.jpg
訳が有って真下にやって来た・・・・・
その訳は聞かないで下さい(笑)


DSC01296_convert_20110223211744.jpg
近くで見ると結構早い
しかもビュンビュン凄い音です!!
下から見上げてるのに飛行機の羽の上に乗っているようでした
ここは海も綺麗だが、空も綺麗です♪
ずっとこうで有って欲しい★








★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加しております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/02/28 (月) 18:31:07

だから聞かないでって(笑)
ロットとカメラしか持って行ってないですから♪

AGA : 2011/02/28 (月) 00:17:12

おしっこしに行ったな。。。。。。。。。キジうちかな?

炉端家 : 2011/02/27 (日) 15:15:46

そんなのあったの♪
確かに入り口は有った・・・・鍵かかってたが(笑)
あの中にスイッチが・・・・

私の場合、上から見下ろすより下から見上げる方が好きなのかなぁ♪
ヤバスe-263

ジャみん : 2011/02/26 (土) 23:43:10

これが真下からの覗きってやつですね!
貴重な体験ですねv-398

確か・・・
どこかにチカ都市につながる隠しスイッチがあったはず・・・
ギョギョギョv-405

AGA : 2011/02/26 (土) 14:24:42

ひどいでしょ。。。。 ぷんぷん 出来るわけ無いじゃん。

炉端家 : 2011/02/26 (土) 07:56:48

ヘェ~ 超長いですね(汗) 一般建築でも10年くらいなのに。

AGA : 2011/02/26 (土) 00:25:36

これってね。。。

AGA達は、海外で作っていますが、25年も保証すことがあるんですョ。

炉端家 : 2011/02/25 (金) 14:07:40

怖いですよ~・・・・
頼むから鳥さん、交してねe-263です。
遠くから何台も見るとエバンゲリオンに見えてくるのは私だけか♪

watanabe : 2011/02/25 (金) 12:32:17

風車って意外とでかいよね。
真下に立ったことはないけれど・・プロペラが落ちてきたらどうしよう?とか想像してしまいます。
恐怖を自分で作り出すタイプのwatanabeです。

damerabbitさん : 2011/02/24 (木) 13:36:17

釣り行ってませんょ(笑) 子守してます(汗) くまさんに宜しくお伝え下さい~♪

damerabbit : 2011/02/24 (木) 13:31:08

って言われたら聞きたくなります(ニヤニヤ)。くまさんから朝電話がありこちらに向かうとの事ですよ。炉端家さんもwatanabeさんを誘って来ませんか?(笑)。釣果は?。

管理人のみ通知 :

トラックバック


