子供と管理業務

こんばんは!
更新速度が遅くなり申し訳ありません。
2月は一般的には暇と言いますが、商売が忙しいなら良いのですが私用で忙しいです
例年なら確定申告も敏速なのですが、管理業とイクメンの間の作業ははかどらない・・・・・・
子供が寝た隙にとあらかじめ纏めて置いた領収書を並べて、 さて計算しようと。
お手洗いから帰ったら・・・・・

見事に目覚めており、しっかり全て混ざっておりました
声の聞こえない所でやる事も出来ないし
毎日、一つずつやっつけております(苦笑)

今月は会館も暇なのかと思っていたら、真逆で予約びっちり
掃除と問い合わせでこちらも忙しい・・・・・
引き上げたら掃除と凍結防止で水落としです!
DSC01262_convert_20110218170734.jpg
子供と一緒にお掃除


DSC01264_convert_20110218170823.jpg
最近、ハイハイのスピードが速い
床を拭いてる間、ずっと後を追って来ます(笑)

DSC01265_convert_20110218170915.jpg
誰も居ないホールで訳の解らない奇声がこだまします
しかしながら、子供を見ながら管理業が出来るのである意味安心ですネ~
地味にここで、エアロビ?体操?ダンス? 一緒に練習しようか!

DSC01266_convert_20110218171012.jpg
貸切の学芸発表会(笑)
毎日、大勢の人に会ってるから慣れたものかな??

DSC01268_convert_20110218171101.jpg
本日はありがとうございました~


DSC01270_convert_20110218171151.jpg
よっしゃ!!
掃除終了~ 
と、まあこんな感じの毎日でした~!

ここで、タイイング教室とか出来ないかなぁ・・・・・・・
ちょっと真剣に考える炉端家でした








★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加しております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

名無しさん : 2011/02/19 (土) 15:04:02

毛針の巻き巻き教室ですョ!
無論、具体的に安易なことを言ってみました・・・・・

申告こちらは相変わらず、アナログ的にやってます(笑)

damerabbit : 2011/02/18 (金) 23:46:25

まじなのですが「タイイング教室」って?何をするのかな。みうちゃんのおかげで床もピッカピカで仕上がり上々ですね(笑)。オイラも確定申告にとりかかなければなりませんよ。PCで○○会計ソフトとニラメッコ状態が続きます・・・憂鬱ですよ。今日は終日吹雪でした。

炉端家 : 2011/02/18 (金) 22:03:55

ある意味、安心かも知れません。
カラオケも有るみたいです(笑) 

何かやりたいですネ・・・・・・

watanabe : 2011/02/18 (金) 21:21:51

みうちゃんは広いところでのびのび遊べますね。
一般住宅ではできませんよ^^
そのスペース何かに利用したいものですね。
タイイング教室で人呼べるかな~?
う~ん^^;

炉端家 : 2011/02/18 (金) 19:14:35

何も予約無ければ、自由かも(笑)
町内の人がこのブログに気ついたらヤバイですが・・・・
内緒ですョ~♪
何かやれれば一石二丁だなぁ・・・・・・

AGA : 2011/02/18 (金) 18:51:39

今晩は、、、 キンレイのAGAです。
この会館は自由に使ってよいのですか?

近だけ広けりゃ、 マスに 磁石の付いた 紙の あ魚 おいて、

フライフィッシングのおけいこ、、、 出来ますね?

それと、ポールをおいて、 赤ちゃん ハイハイ 競争。。。

なんとなく自由に使えると、快感です。

管理人のみ通知 :

トラックバック