

メニュー変更

DSC01260_convert_20110215165645.jpg
お店の閉店まで後残す所、1ヶ月と数日となった
在庫を極力無くしてしまうための準備として色々変えた。
去年から、串のコストを下げずに低価格を打ち出す為ハーフサイズにした焼き物
全品80円。

勝ってでは有りますが、元のサイズとお値段に戻させていただきました
種類も三分の一程度にも減らさせていただきます・・・・・
どのメニューもそれぞれファンがおりましたがゴメンナサイ
めんどうですが、前もってご連絡いただければお作りする事は出来ますので!!!


DSC01259_convert_20110215165559.jpg
ハーフサイズと元サイズ。
元に戻っただけなのに、久しぶりに打ってみると凄いボリュームに感じる(笑)
15cmの串から18cmに

DSC01261_convert_20110215165735.jpg
残された期間は、このボードで随時更新して行きますので~
農園野菜は、余っても仕方ないのでお土産で心ばかりお分けしてます
長ネギは営業終了で無くなりそうです!

もうやりたくても出来ないので、残された期間
なるべく休まず営業したいと思います!
宜しくお願い致します!!!

ちょっとブルー入って帰ると・・・・・・・









DSC01255_convert_20110215165840.jpg

アハッ(笑)
起きちゃった~

こっそり帰るのですが、たまに気付いて起きちゃうんですョ~
寝起きでもニコニコ笑って近づいて来るので、ちょっとだけお遊び










★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加しております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/02/18 (金) 14:51:29

こんにちは~ もちろん頑張りますョ~♪ しかしながら、沈む日もあっちゃう炉端家でした♪ 家の事が忙しいので丁度良いのかも知れません…

炉端家 : 2011/02/18 (金) 14:44:12

同じく♪

美雨 : 2011/02/17 (木) 23:58:59

なんか寂しいですね。
でも決断したことですから、前向きに進んでくださいね。
お子さんのために、お父さん頑張らなきゃね。

AGA : 2011/02/17 (木) 23:49:50

こんばんは、、、年金に近い?

違います。 72歳で年金生活しています。


参った。。。。 『成人式は、お爺ちゃんと来ました。。。』 だよな。。。。

(;一_一) まじ ヤバいかも、、、 Baby、、、

炉端家 : 2011/02/17 (木) 20:23:43

アハッ!!笑
過去記事まで見てくれてたのですネ。
ありがとうございます!
19年後・・・・・・年金に近いのかぁe-263

AGA : 2011/02/17 (木) 19:41:43

一年前のAGAは、、、自分のブログは無かった。人様のブログにもっぱら書き込みと投稿写真でした。 香港のJJさんの記事を書いていました。

居酒屋さんは、ハトカンで誰かに焼いてもらって呑みたい(泣) だって、、、

もうすぐ、子供と飲めるから待っててください。。。。 19年先まで、、、


そして、大変な事が起こりました。 確率変動。。。 大フィーバー

ブログ送信の 認証用キーワード 9999 出ました。。。 このコメントは、、9999です。

damerabbit : 2011/02/17 (木) 13:32:00

炉端家さん ありがとうございます。開いてくれてもokですよ。何せドジなオイラなもんで。お気遣いありがとうございます。昨日はピカピカ春のようで・・・今日は曇りだけど 春のようです。道路はベチャベチャですよ。このまま春に直行して欲しいなァ~。

- : 2011/02/16 (水) 22:50:46

このコメントは管理者の承認待ちです

炉端家 : 2011/02/16 (水) 20:53:21

> こんばんは。
> ブルーな気持ちもこの笑顔にはかなわないですね。
ハイ!! ゆるゆるになっちゃいます(笑)


> 残り少なくなってきましたが、頑張ってくださいね^^

ありがとうございます! サトちゃん@さんも頑張って下さい!

サトちゃん@ : 2011/02/16 (水) 20:42:51

こんばんは。
ブルーな気持ちもこの笑顔にはかなわないですね。
残り少なくなってきましたが、頑張ってくださいね^^

炉端家 : 2011/02/16 (水) 16:50:51

やっぱり沈んだ時は、甘えられても和みますe-446
いちいちつまずいては居られません!!!

な~んて・・・
浮き沈みのある炉端家でした~♪

damerabbit : 2011/02/16 (水) 15:27:13

ブルー無き持ちがみうちゃんのお迎えで ハッピーに いつ見ても良いなぁ~。本当に今の時間を大切にして下さいね。家族愛・・・てれるなぁ~。明日の活力!ファイト!!!

炉端家 : 2011/02/16 (水) 15:19:05

こんにちは~ 起きると寝せるの大変かな…と、癖になったらどうしょ… なんて思ってます(汗) しかしながら、確かに嬉しいです(爆)

炉端家 : 2011/02/16 (水) 15:14:51

皆さんと来られると、フード無くなるの早いですもんね(笑) これで大丈夫かと♪ あれから、ほとぼりが覚めたようにちょっと寂しくなってます… 待ってますょ~(笑)

炉端家 : 2011/02/16 (水) 15:09:35

他よりちょい大きいかと思います~
玉ねぎ用意しといて良かった♪

AGA : 2011/02/16 (水) 09:23:58

パパお帰り、、、、

これ良い写真ですネ。 絶対的な信愛。。。 <(_ _)>

しかも、夜遅くに帰っても起きてくる。

スバラシ~~~~。 疲れも吹っ飛ぶ事でしょう。

かっぱのしんちゃん : 2011/02/15 (火) 23:16:42

こんばんは~。
小食のぼくにはハーフサイズうれしかったですが、
K原さんはよろこぶと思います(笑)
またお邪魔しますね~!

watanabe : 2011/02/15 (火) 22:18:05

普通サイズの焼きとん・・でかく見えますね。
もともと知っているのはこういうサイズだったけど^^

そういえば、
このあいだは玉ねぎありがとうね。
妻が喜んでいた。

1ヶ月、最後まで頑張ろうぜ、お~!

炉端家 : 2011/02/15 (火) 20:51:22

> 昨日は どうもすいませんでした
>  また 閉店前に 行きますね
私こそ急にスミマセン~!!
またお会い出来る日を楽しみにしております~

北海道のくま : 2011/02/15 (火) 20:47:44

昨日は どうもすいませんでした
 また 閉店前に 行きますね

管理人のみ通知 :

トラックバック


