運転

こんばんは!!
週初めになっちゃいましたネ~
私もいいかげんチョッと、何処かでお休みいただこうかとも思い出して来ました
そんな中、昼間は買い物に

DSC01239_convert_20110214170455.jpg
良く行くスーパーに3台だけこんな買い物用の荷台が有り、この日は1台残ってた!!
ちゃんと乗れるのか不安でしたが、大丈夫のようです!

DSC01242_convert_20110214170557.jpg
奥さんの送り迎えで、私の運転を見て覚えたのかハンドルを回します(笑)


DSC01243_convert_20110214170647.jpg
左折、確認!1、2、3
って見るわけ有りませんネ~(笑)
最近、普通の荷台は飽きるのか落ち着かなくなって来たので丁度良いかも・・・・


DSC01248_convert_20110214170743.jpg
そして、今日の午前離乳食!!

おかゆにシラス、じゃがいも0,5mmカット、ニンジン0,5mmカット、(じゃがいも、ニンジンは、柔らか煮)
数分煮てあおさ海苔をかけて完成
デザートは、いつものバナナヨーグルト。
ひろぼんさんの奥様とも話してたのですが、バナナを常備してると助かります
最近は、丸かじりもするようになりました~








DSC01251_convert_20110214170829.jpg
食事の後は~ 歯磨き









★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加しております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

AGA : 2011/02/16 (水) 00:03:43

了解いたしました 先生。。。。

また 色々教えてください。。。

炉端家 : 2011/02/15 (火) 11:16:34

最近は、グルメになってきて味の有る物作らないと食付きが悪くなって来ました♪

炉端家 : 2011/02/15 (火) 11:05:04

子供用の ゴムの歯ブラシですょ~ 噛むだけでも違います!

AGA : 2011/02/15 (火) 00:27:06

教えてください。。。

一番下の写真 食事の後は~ 歯磨き

あれ、、、 歯ブラシ?

damerabbit : 2011/02/14 (月) 22:02:58

ナイス i-176 みうちゃん劇場 離乳食も細やかな愛情表現 パパ最高ですね~♪

炉端家 : 2011/02/14 (月) 21:58:22

あ~ そんなの有ったんだ~ ありがとうございます! 私に似ているらしい♪(笑)

watanabe : 2011/02/14 (月) 21:15:51

そのうち歩けるようになったら「お手伝号」(子供用の買い物カート)で買い物を手伝ってくれるんですよ。
そうすると必要のないものまで買ってしまうんだから^^
いや~誰に似たのかかわいいわ!

炉端家 : 2011/02/14 (月) 20:57:19

了解です!!
あれが有ったe-440

AGA : 2011/02/14 (月) 20:51:33

こんばんは、 ブーブーは、免許書が必要です。。。。

次回は、ブーブーに

『免許書取得中』 看板付けて走ってください

<(_ _)>

管理人のみ通知 :

トラックバック