

体重測定

DSC01212_convert_20110208204033.jpg
昨日もいつもながらに子供と遊んでました~
サイドの髪が伸び始めて耳にかかり、たまにかゆがってたりします。
私に似て匂いフェチ・・・・・・
タオルやガーゼを一枚一枚顔にあて臭いを嗅ぎます(笑)
子供って良くあるのが、お気に入りのタオルケットとかぬいぐるみとかって有りますよね!
でも、洗わせてくれないみたいな・・・・・
それが無い様にしょっちゅう変えてます

DSC01214_convert_20110208204119.jpg
最近重くなって来たので、今日は体重測定して見ました!
ちゃんと動かず乗りましたョ♪


DSC01215_convert_20110208204207.jpg
約8kか~   
いつも寝かし付ける時、抱っこしないとなかなか寝ません
抱っこ中も最初は暴れますそのうちに力尽きた感じで目を閉じて行きます(笑)
最初は良いのですが、15分くらい抱いてると結構重く感じます。
離乳食も昨日から3回にしたのでこれからますます重くなるのでしょう


それと、最近反応するCMが有るのです
コミカルなアニメ風の物も反応するのですが一番は、○メリカンホームダイレクトの50~80喜んで!!(爆)
しかもこのCMの出だしの音 タッ タララン♪のやつ
どの部屋に居ても聞こえると急に反応
試しに私が口で真似るとゲラゲラと笑い出します(爆)






その顔がこれ!
DSC01216_convert_20110208204318.jpg
何が可笑しいんでしょうネ・・・・・・

私も調子に乗って連発してやるのですが、同じく連発して笑ってますわ
機嫌の悪そうな時にやってやると泣き笑いしてます(笑)

いつもニコニコみうちゃんでした~♪

















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加しております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/02/10 (木) 14:01:15

こんにちは~私は、伸びますが白髪が…(汗)

damerabbit : 2011/02/10 (木) 13:04:18

みうちゃん劇場 拍手喝采で~す。いいなァ~みうちゃんはこれから段々髪が伸びてきて・・・・・。

炉端家 : 2011/02/09 (水) 20:38:46

(爆) 解りました~!
過去記事になった頃に♪ 今乗ったらすぐバレちゃう(笑)

北海道のくま : 2011/02/09 (水) 20:32:31

今度は 二人して 体重計に 乗ったのを 公表してください

管理人のみ通知 :

トラックバック


