極寒の川

DSC01177_convert_20110206163733.jpg
川は寒い・・・
やっぱり2月ですネ~

DSC01180_convert_20110206163634.jpg
ネオプレーンのウエーダーでも、川の水の冷たさを感じます。
言っておきますが釣りでは有りませんョ~(笑)


DSC01183_convert_20110206163531.jpg
この日は気温も高めもあって、なんとなく春の訪れも感じないでも有りません♪
しばらく行くと穴発見!!



DSC01184_convert_20110206163340.jpg
中から外を覗く
洞窟に居るみたい・・・

シャッターを押す時なんでだか息を止めてしまう(笑)


DSC01185_convert_20110206163436.jpg
実際は低くてウエーダー履いててもお尻が半分水に浸かってます

ここは北・・・・・まだまだ冬なのかなぁ。

雪代が出る前には、海サクラ釣れれば良いのだが









★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加しております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

AGA : 2011/02/08 (火) 09:44:28

おはようございます

ご丁寧にありがとうございます。 勉強になりました。


フィリピン大学 日本語社会学科 AGA

damerabbit : 2011/02/07 (月) 23:15:18

了解いたしやした。流します・・・・・。

炉端家 : 2011/02/07 (月) 22:36:02

こんばんは~
春になり雪が溶け出すのですが、土などが濁りながら川を流れます。
まだ後なのですが。
そうなると川も濁り、海にも流れ出します⇒雪代
その度合いにも寄りますが、体外釣れなくなるのです(汗)
やがて何ヶ月か経ち、濁りが取れると雪代が取れたと言っています~

炉端家 : 2011/02/07 (月) 22:26:51

げ・・・watanabeさんまで(笑)
川の探索ですよ♪
確かに凍りついた画像ばかりで暖かそうなオチは有りませんでしたe-263
この日は水修行ですよ♪
も~~

AGA : 2011/02/07 (月) 22:18:51

こんばんは、 雪代 ってなんですか?

素朴な質問

watanabe : 2011/02/07 (月) 22:11:37

河川のパトロールなんだ。
決して釣りではないのだろうけれども、もし釣りだとしてもボンズだとしたら悲しすぎるような気もします。
全体に凍りついた画像が多くて一層寒さを感じます。
早く春が来たらいいですね♪

・・ほんとのところそこで何をしたんだろ。
辛いことがあるなら聞いてあげるよ。

炉端家 : 2011/02/07 (月) 21:23:03

そうなんですよネ・・・・
かと言って、薄っぺらなゴアだと寒すぎる♪
サーフィン用のスーツと思うしかありませんネ(笑)

北海道のくま : 2011/02/07 (月) 21:16:09

ウエダー履いて 仕事しましたが
 汗と 結露で ビシャビシャでした

- : 2011/02/07 (月) 17:39:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

炉端家 : 2011/02/07 (月) 17:32:22

まあ・・・流して下さい(笑)
撮影と様子見ですよ~♪

damerabbit : 2011/02/07 (月) 17:24:50

釣りでは無い!って強調してるけど寒いのに何しにいったのかな?

管理人のみ通知 :

トラックバック