

聖地を求めて

DSC01189_convert_20110206163026.jpg
と、大袈裟なタイトルですが大した事は無いので気にせずに(爆)


この物体なんだか解ります??

プレデターみたいですネ(笑)








DSC01187_convert_20110206163145.jpg
海辺の岩でした♪

これは海に注ぐ川(河口)の中に立ちこんで撮影してました。
塩水だとここまで凍るわけでもなく、川の淡水を微妙に浴びて張り付くのでしょうネ・・・・・
氷のコーティングいったい何時まで被るのでしょう。
ここは人っ気のない静かな場所です~ 落ち着くので秘密

ひそかに、この清流と玉石の多さ・・・・・・
間違いなく海アメが潜む条件だ・・・・
コメントで場所聞かれても答えかねますョ~♪ お願いします♪
最近秘密が多くなってますネ
解る人は解って~




帰りに自分の来た足跡を辿っていると・・・・・
なんだ???


DSC01191_convert_20110206163241.jpg
コマセかご発見!!!

違います(爆)
すぐ裏は山なのですが、枯れ葉の筋だけが残っている物が空から降って来たのです。
面白いですネ~

確か・・・・おばあちゃんが、頭に被ってたネット・・・・(笑) 似てる♪










★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加しております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/02/07 (月) 16:47:30

笑  想像力が働きますヨネ♪
本当に寒かった~

炉端家 : 2011/02/07 (月) 16:45:12

なかなかシックにまとめられません(笑)
あれネットって言うんですネ♪

AGA : 2011/02/07 (月) 12:46:18

一枚目の写真は、 カエル。 目がデカイ
二枚目の写真は、 マンボウ。 マンボウの漫画

三枚目の写真は、 トトロのお土産の包み

しかし、珍しい写真ですネ。 寒い 寒い

damerabbit : 2011/02/06 (日) 23:33:40

凄いタイトルだ~って思ったら・・・〆はネットか~(笑)

炉端家 : 2011/02/06 (日) 21:20:36

だから~ ほらe-263
釣りじゃないですって♪
正当に超近場で写真ですョe-268

watanabe : 2011/02/06 (日) 21:13:48

印象的な岩ですね・・
プレデターに笑ってしまいました。
映画館で見たのは26歳のころだと思います。
あっ、それはどうでもいいですね。

結局、釣れなかったの?
ボンズだったの?
ど~だったの?

炉端家 : 2011/02/06 (日) 20:10:10

ちっe-263違いますョ~
あくまでも撮影です♪

北海道のくま : 2011/02/06 (日) 20:04:43

お~~ 釣りに行って来たんですね?
 写真撮りが 正解では ないですよね

管理人のみ通知 :

トラックバック


