

トラウト禁断症状

DSC01174_convert_20110203210537.jpg
お店が退屈な時になにげに見てしまう。

釣りして~な~・・・・・・

DSC01175_convert_20110203210637.jpg
中学の時に紙粘土で作った支笏湖の虹鱒
てか・・・・生きた魚撮りて~


こんなのガップリ食いついてくんね~かなぁ~








DSC01176_convert_20110203210730.jpg
食った~!!!(笑)

何やってんだ・・・・俺♪

フライは、スチールヘット用のバブルヘット。

・・・・・・・・釣った事有りません

しかしながら、積丹のとある漁港で見たのです!!
紛れも無い虹鱒

それって・・・・・スチールヘットじゃん!!!


今週行けたら狙います











★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加しております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/02/06 (日) 16:09:20

だから~
内緒です♪ 公開しませんョ
海で釣ります。

AGA : 2011/02/05 (土) 18:39:52

ようやく正解が出ました。

野平から積丹岳に向かって左側、、、 積丹川でした。

<(_ _)>

AGA : 2011/02/05 (土) 18:32:47

こんにちは、、、 それは残念。。。。

のこすは、そば処 はりまの裏川・・・・ 川の名前は知らないけど、

積丹美国漁港から、一本道、、、両脇の学校を通り過ぎても直線。。。

左側にある そば処 はりまの裏山。。。。 

これもダメかな?

滝ノ澗岬から、、、湯内川

このくらいしかアイデアがありません。 でも、湯内川のところは漁港はないし、、、


降参しました  <(_ _)>

damerabbit : 2011/02/05 (土) 15:28:38

生を見たら気絶!しちゃうかも?それと目がくらんじゃうよ(笑)。ピカーってi-190 元気だけが取り柄のオイラで~す。夏待ち遠しいなぁ~。

炉端家 : 2011/02/05 (土) 14:31:09

昨日もありがとうございましたe-466
watanabeさん飲めますネ♪
やっぱり来るとの一報でテンション上がりましたョ↑
何より、ブログのコメントでしかお話されてないのに実際に会ってお話出来るのって最高ですネ!!
watanabe さんの言うタイミングですネ(笑)
またタイミングが合えば良いなぁ と思ってます! 
飲みたかった~♪

炉端家 : 2011/02/05 (土) 14:24:14

昨日は、サプライズで本当にご来店いただきましてとても嬉しかったです!!!
沢山、飲んでも頂き誠にありがとうございましたe-466
いろいろとカメラや、お写真のお話など聞けてとても楽しい日でしたe-420
watanabeさんも加わり♪

登山デビューする時はアドバイス宜しくお願い致します(笑)
!!!写真も♪

炉端家 : 2011/02/05 (土) 14:17:49

突然お電話変わりましてスミマセン(爆)
元気良さそうで、 damerabbitさんのイメージとぴったりな感じを受けましたョe-320
いや、本当に damerabbit さん経由でくまさんとも、お会いする事ができました。
ありがとうございます!!
夏に生 damerabbit さんに会いに行きます(笑)

炉端家 : 2011/02/05 (土) 14:12:16

こんひちは~
残念!! でも良く知ってらっしゃるのですネ~

ここは、内緒で偵察します♪

watanabe : 2011/02/05 (土) 11:35:27

遅くまでお疲れ様でした。
帰るのが遅くなってゴメンネ~
くまさんにも会えて楽しかったよ♪

北海道のくま : 2011/02/05 (土) 10:43:05

昨日は 楽しく過ごしました ありがとうございます
 まあ 帰りは 大変でしたけどね

damerabbit : 2011/02/04 (金) 23:39:25

今夜 炉端家さんの生声聞けて「ありがとうございました。」 でも良い声ですね~オット くまさんもですからね。マイクもったら 陽水さん?くまさんありがとさん・・・ですよね だって炉端家さんとの架け橋になったんだもの・・・・。なんもできないけどみうちゃん奥様みなさんでー息抜きに来て下さいね。ー俺は待ってるぜー。サンキュウ。

AGA : 2011/02/04 (金) 18:13:53

こんにちは、 下記正解であれば、、、、 AGAは凄い。


しかしながら、積丹の古平漁港で見たのです!!
紛れも無い虹鱒


如何でしょうか? 泥の木川との合流地点あたりは?。。。。。 <(_ _)>

管理人のみ通知 :

トラックバック


