

深夜⇒早朝

DSC01162_convert_20110202211651.jpg
吹雪の深夜、小用に目が覚めた。
天気予報では次の日晴れ
本当だ~雪が止んでるわ・・・・・
って、カメラ持ち出してるし(苦笑)
それにしても、ここは我が家の大駐車場
車8台分ほどの敷地なのですが、この雪山です。
これ私が全部積んだのではないですョ~ 3台分ほど手作業で雪を寄せたら重機で除けてくれる事になりました~
助かります
DSC01161_convert_20110202211803.jpg
一時停止の看板位まで来てます・・・・・
この分だと朝は除雪無いなと、安心して床につく


DSC01167_convert_20110202212036.jpg
朝はまだ凍れてます

DSC01165_convert_20110202211850.jpg
太陽の光を待つが、子供が起きた

DSC01166_convert_20110202212508.jpg
昼間は、久しぶりに天気も良く屋根の雪も強烈な音を発てて落ちてました
予報通り金曜まで暖かくなってくれれば良いのだが♪







★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加しております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/02/06 (日) 16:13:16

こんにちは~
そう思うのでしょうネ・・・・・・
もうそう思う範囲の量じゃなかったです(笑)
昨日、やっとすべて重機で除けてもらえました♪

ベローン : 2011/02/05 (土) 19:48:17

雪凄いですね~。
雪合戦して、雪だるま作って、かまくら作ってみたいです。
こんなに積もればめちゃくちゃ感動しそうですけど、住んでる人は大変なんでしょうね。

炉端家 : 2011/02/04 (金) 12:53:17

K原さんなら一生懸命やってくれそう♪

かっぱのしんちゃん : 2011/02/03 (木) 22:48:51

こんばんは~。
もはや雪かきの範疇じゃないですね!
ほんとご苦労さんです。
無料でk原さんを貸し出しましょか~(笑)

炉端家 : 2011/02/03 (木) 20:34:47

そうかもしれませんネ~(笑)
下に成長する前に落ちました♪

恐れながら、北海道のくまさんにそんなお言葉いただけるなんて・・・・・
でも・・・・超嬉しいかも♪
テンション上がりました↑
これからも勉強させて下さいe-466

炉端家 : 2011/02/03 (木) 20:30:27

コメントありがとうございます。
市と町内の除雪が少しずつ入り、ようやく流れもスムーズになりつつあります!
雪で怪我しないように屋根の雪下ろしは止めます♪

炉端家 : 2011/02/03 (木) 20:26:50

最後、長~い写真ですもんネ(笑)
この後、一瞬だけ良い日が射したのですが子供のおしめ交換してました↓
すかさずカメラ向けたら終了♪

北海道のくま : 2011/02/03 (木) 20:08:36

つらら 今年は あまり 成長しなかったような?
 写真 上手いよ~~

車好きのアキ : 2011/02/03 (木) 19:49:32

ようやくですねー
溶けた雪で怪我しないように
気を付けてくださいね☆

AGA : 2011/02/03 (木) 19:40:59

こんばんは、 

一番最後の写真を見ていたら なんとなく 

『ピリオドの向こう』 が 頭を過りました。

そんなとこかもね? 

管理人のみ通知 :

トラックバック


