ホワイトアウト

こんばんは。
今日の札幌、強烈な吹雪・・・・・・所により視界・・・0
正にホワイトアウト状態です
会館も午前だけの予約なので午後の除雪はきりが無いので止めました
こんな日でもなんとかお店に到着しました!(激暇、間違いなし

今日、画像は白一色しか撮れないのでちょっと早いプチ雪祭りでもどうぞ(笑)
DSC01147_convert_20110201165710.jpg
先週何日か暖かい日が有りまして、我が家のスノーバームクーヘン良い曲がりになって来ました!
もう崩れるだろうと思ったら、しぶとく膨らんだ
DSC01148_convert_20110201165801.jpg
昨日と今日の雪で潰れただろうと、吹雪の中覗いてみると・・・・・・・
DSC01153_convert_20110201165906.jpg
え~~
まだ有る・・・・・
しかも厚みを帯びて80cm位有るし。
雪積もり過ぎて、ハーフパイプに変わって来ましたわ・・・・・
しかしながらこの雪下ろすにも、スノーシュー履かないと私の背丈は埋まりますネ(爆)


WATANABEさん。
これ以上丸くは出来ないみたい♪










★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加しております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/02/02 (水) 11:42:38

ご心配ありがとうございます。 昨日は、出来れば車の運転もしたくない日でしたょ… 10時には店も閉めて帰りました♪

damerabbit : 2011/02/01 (火) 22:12:35

そっか~でもそろそろ食べ頃だよ・・・・・?スノークーヘン。東区=凄い吹雪ー視界不良で交通事故 多発ーラジオから聞こえて来ました。心配しましたが・・・安心しました。

炉端家 : 2011/02/01 (火) 20:27:40

空洞化・・・・あまりして欲しくないですネ~
どう、地方口説こ~うか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寒っe-263

AGA : 2011/02/01 (火) 19:29:26

そうか、、、、

排気でドームの内側の雪が少し汚れてるのか、、、、、

従って、 雪の味は、、、、 『焼き鳥』 で如何でしょうか? <(_ _)>


これぞまさしく、地方空洞化現象???? ← あまり良くない。 m(__)m

炉端家 : 2011/02/01 (火) 18:29:38

うあっe-263
AGAさんまでe-330
作ってませんから(笑) でも面白いですね予想!!
エアコンは付いてませんが、ホールの熱気は若干流れる模様・・・・
だから一外では無いようです!
後は下に積もった雪で押し上げられてます。

てか、スノーシュー履いて行ったらその上の雪落ちて来たら大変です(爆)
見守ります♪

炉端家 : 2011/02/01 (火) 18:21:32

なんだそれ~♪
やっぱり、北区雪祭り開催しないと??笑

AGA : 2011/02/01 (火) 18:21:23

こんにちは、

AGAの予想を書きます。

エアコンの室外機が置いてあります。

エアコンを運転すると、室外機のファンが回転します。 温風をだす。

従って、 温風が届かない範囲を円形に雪が囲むようになり、 トンネルを形成する。

これを北海道札幌では、 『白いバームクーヘン』 と呼んでいる。。。。 

『○○○恋人』 に対抗


これって、全て予想です。 正解にダウト、、、 

watanabe : 2011/02/01 (火) 18:14:46

キミならできる。
私はそう信じている♪
だからあきらめるな!

・・スノーシュー貸そうか?

管理人のみ通知 :

トラックバック