

子供アイテム

DSC01131_convert_20110125214846.jpg
子供の食事時に必需品になる前掛け、うちではほとんどこれを使います!
ビニール製になってて汁物も染みこまず、水洗いしてすぐ乾くのでとても便利です
DSC01132_convert_20110125214933.jpg
口からこぼした物もこのポケットにたどり着くので周りも汚れない
他のも有るのですが、あまり使い勝ってが良くこればかり使用してます!!
DSC01133_convert_20110125215019.jpg
しかしながら、止め所のボタンが破損
子供もたまに引っ張るのです
DSC01142_convert_20110125215218.jpg
でも使ってます(笑)

実際、イクメンするまでこんなの有るの知らなかったんですョね~
洗濯掃除も私がやる事になるので、汚れなくて大変重宝
便利グッズってまだ色々有るのでしょうネ~











DSC01129_convert_20110125215118.jpg
みうタン  ごはんだよ~








★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加しております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/01/27 (木) 17:02:02

なんか仕事の方が楽な気がしてきました♪
これからもっと怪獣になって行くでしょう・・・・・

炉端家 : 2011/01/27 (木) 16:58:42

今はプラスチック製のとかも有るみたいですネ~
私も懐かしいと思うものも有ります♪

damerabbit : 2011/01/26 (水) 23:22:07

みうちゃん劇場 盛会なり 。素晴らしいですね。オイラは子育ては?仕事一筋につき?i-182お許し下さい。

watanabe : 2011/01/26 (水) 22:06:57

我が家も使っていました。
ポケット付きの前掛け。
いろいろと便利なグッズも使っていたはずなのですが・・いつも炉端家さんの記事を見て、こんなのもあったな~って^^

炉端家 : 2011/01/26 (水) 21:35:53

> 今日も残業中です。
> お疲れ様です!! 

> おなかがすいてきましたので、 まかない写真アップお願いいたします。
> あ~~っ。それって、M化してきました??(私と同じ 笑)

>
> 忙しくて、PC見れないよね。。。<(_ _)>
見てますが、明日の記事予約してしまいました~e-466 近いうちにグルメ記事書きますよ~♪

AGA : 2011/01/26 (水) 21:22:20

今日も残業中です。

おなかがすいてきましたので、 まかない写真アップお願いいたします。


忙しくて、PC見れないよね。。。<(_ _)>

管理人のみ通知 :

トラックバック


