

一人のランチ

DSC01143_convert_20110125171729.jpg
今日は、たまにゆっくり一人でのランチタイムに出掛けた★





DSC01144_convert_20110125171819.jpg
嘘です・・・・・昼間は大急ぎで簡単な物しか食べれないので、行きたいなぁ・・・・
と言う願望でした(笑)
なので、お店でのまかない
エビドリアを作って食べたのでした。
まかないなので、ケチャップチキンライス  エビドリアなのに
チーズをたっぷりにしていただいた!
一応満足
たまにゆっくり外食にしたい・・・・・



そんなまかないタイムでした♪









★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加しております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/01/26 (水) 21:40:26

> こんばんは。
> えびドリアうまそうーじゃないですか!
> 次回お邪魔したときには、ぜひお願いします。
> よろしくです。

笑 そうでしたか、でも炭水化物ですよ♪ お酒飲めなくなるんじゃ・・・・
K原さんが居るか(笑) 
カラオケ楽しまれたようでe-277 聞きましたよ~~e-277

かっぱのしんちゃん : 2011/01/26 (水) 21:35:04

こんばんは。
えびドリアうまそうーじゃないですか!
次回お邪魔したときには、ぜひお願いします。
よろしくです。

AGA : 2011/01/26 (水) 17:42:04

こんちは、NEW言語 『ポチ逃げ』

ブログでクリックして足跡だけを残す事を言う。

もともとは、犬のポチがPCに触れ勝手に画面んがかわり、ポチが驚いて逃げた事が語源。

何~~~~~テネ? 大丈夫です。気にしない 気にしない。

AGAもきっと足跡おじさんですョ~~~~

炉端家 : 2011/01/26 (水) 16:47:35

お腹を空かせた状態では、酷でしたe-263スミマセン♪

こちらこそ、訪問ありがとうございますe-466
いつもコメントしたいと思っているのですが、パソコン覗ける時間が少なくてポチ逃げばかりで申し訳有りません・・・・・・

炉端家 : 2011/01/26 (水) 16:43:02

・・・・・そう言われましても♪
動ける記事だと、こうなっちゃいました(笑)

AGA : 2011/01/26 (水) 00:43:33

ご訪問有難うございます。

残業帰りです。 腹が減ってこの写真。。。。

delivery お願いします。

damerabbit : 2011/01/25 (火) 21:05:38

嘘はダメダメ よ~!嘘ついたらみうちゃんに顔向け出来ませんよ~(笑) それと追っかけwatanabeさんから「おしかりi-192来るぞ~い」 でも まかない「ヨダレが出ますよ~」

管理人のみ通知 :

トラックバック


