

リベンジなるか・・・・

こんばんは!
ここ何日か、訪問とコメントが遅れたりと当ブログへの訪問者様には大変申し訳なく思っております・・・
かなり遅れたりするとは思いますが伺いますので宜しくお願い致します。
毎日しつこいのですが、過去にあまり無かったような連日の大雪です
DSC00986_convert_20110113171521.jpg
店を除雪しても歩道は完璧に有りません・・・・・
DSC00985_convert_20110113171424.jpg
道路は雪壁で全く見えなくなってしまいました
そろそろ雪を積む場所が無くなりそうです

いきなり寒そうな話題なので、強引に話を変えたいと思います(笑)
実は、昨日の釣り場でよさげなポイントは無い物かと港内を探索してたのです。
見つけました!!    エロ本です(爆)あんなに凍れた場所でも発見!!
ページはおろか完全に凍り付いて取れません 冷凍パック状態でした・・・・
ゴミ回収も大変なので、見てはいけないとは言いません・・・せめて持ち帰りましょう(笑)
話がそれかけてますネ(笑)
エロ本はともかくこれを見つけたのです!!
DSC00982_convert_20110113171159.jpg
スカッドです。
DSC00983_convert_20110113171252.jpg
落とした人に申し訳ないので画像はアップで見れません。
昨日のルアーが渋いのは子魚の捕食が無いもの、マッチザベイトしないと釣れない・・・・
すぐ気づき昨日は諦めました。
しかしながらB型の炉端家 ただ敗北もこの上ないと思い、ひそかに昨日リベンジしょうかとも思ってこんなフライを作って見た
DSC00988_convert_20110113171604.jpg
エビちゃん
TMCステンレスにウルトラヘアー、髭はレインボウフラッシュでエポキシ仕上げです。
次はこれでリベンジしようかと思っております

しかし・・・問題が・・・・・
実は、来週から約3ヶ月間 昼間は今住んでいる会館の管理業務、イクメンをしなくてはならない事に・・・・
時間を取れるのであろうか
それと、とても言いにくい事なのですが・・・・・
皆様にお伝えしなければならない重大発表が有ります。
もう少し時間を下さいネ
近いうちにお知らせしますネ♪








★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加しております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/01/14 (金) 14:52:56

いつもコメントありがとうございます。
そちらも大変ですネ・・・・・凍死者・・・・
北海道も、もしかするとおられるかもしれませんe-447
それにしても今回は強烈ですe-263
主要道路も4車線は2車線・・・2車線は1車線でわき道は下手に入れませんe-263歩道が雪で埋め尽くされてる状態も致命的ですネe-444
どうにもならないので、事故だけは気をつけて乗り越えるしか有りません。
AGAさんも、お体には御気をつけ下さいネ~

炉端家 : 2011/01/14 (金) 14:42:39

こんにちは~
楽しみにしてます・・・・・・・う~ん・・・
時間を下さい♪

AGA : 2011/01/14 (金) 12:37:11

凄い雪です。

道路はどうなってるのですか?

車は走ってるのですか?

今年の寒波は、Singapore・Vietnam・Philippinesも夜間は20℃を下回っています。

ハノイは、10度以下の世界的な異常気象です。

Philippines北部山岳部は霜が降り、 毎日のように凍死者が出ています。

くれぐれもお気をつけてください。

かっぱのしんちゃん : 2011/01/13 (木) 23:02:07

こんばんは。
重大発表、気になります……。
楽しみにしてますね~\(^▽^)/

炉端家 : 2011/01/13 (木) 21:27:30

何故か釣り場に行くと、まるでアンテナがある様にエロ物見つけてしまいます(笑)
釣り人が置いて行ったのでは無いと思いますがゴミ置いてくな!!!
です・・・・  釣りに行ってるのかゴミ回収に行ってるのか解らなくなる時が有りますe-263
つまり釣れてないからなんですが(爆)
重大発表・・・・・・説明的にはふじつまが合いますネ(笑) しかしながら・・・全く違うのです。
時間を下さい♪

炉端家 : 2011/01/13 (木) 21:20:00

ちょっと専門分野の記事でスミマセン!
行けるか解りませんが気だけが先走りしてしまいました・・・

重大発表・・・・・・・引っ張るつもりはないのです。気持ちの整理が付かなく今日は止めましたe-263
ファイナルアンサーですか・・・残念!!!笑

damerabbit : 2011/01/13 (木) 21:02:21

雪の量ですよ~お気の毒なのは。炉端家さん立派ですね~寒風荒れ狂う中ゴミ拾いとは頭が下がります。ここん所オイラは○本とは無縁ですね~興味、アリアリなのですが 残念ながら 外回りで発見出来ないよ~。重大発表~オイラもwatanabeさん同様ピーンときました。気がはええかなぁ~おめでとうございます。間違っていたらココまできて殴って良いよ~(嘘)ですが ・・・。 ホントみたいな。

watanabe : 2011/01/13 (木) 19:56:38

説明を聞くとすごいハイテク素材の結晶のように聞こえますね。
・・さっぱりわかりませんけど^^;

重大発表は気になりますね。
「巨人の星」のようなひっぱり方ですね♪
こんな例えをしても誰もわかりませんね・・
第2子誕生・・ファイナルアンサー!

・・まさか当たっていたら炉端家さんに殴られそう。

管理人のみ通知 :

トラックバック


