

no title


釣り場到着!! どうなるやら…

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/01/12 (水) 23:02:08

ハハハ(笑)大丈夫ですョ!
戻りたくないような・・・・・・・・ん~微妙

炉端家 : 2011/01/12 (水) 22:59:34

報告遅れましたe-466
時間的に記事が先になってしまいました~e-263

炉端家 : 2011/01/12 (水) 22:57:01

この時は期待に満ちていました(笑)・・・・・

watanabe : 2011/01/12 (水) 22:02:28

あれ・・
1つ目のコメントは私だと思う。
何かステキなことを書いたような気がするんだけど^^;
それとも失礼なことだったかな?

damerabbit : 2011/01/12 (水) 15:22:28

で・・・どうだったのさ?

watanabe : 2011/01/12 (水) 09:25:16

速攻♪
気をつけて・・釣れるまで戻ってくるな~(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


