

でっかい!キャラメルコーン

最近、家でやたらと甘い物が食べたくなる。
連日の除雪作業で身体が要求しているのでしょう・・・・
日曜、祭日になると我が家の買い物は近所にあるスーパー アウト○ーに良く行くのですが、安いのも有りますがマニアックな商品が有るので結構楽しいです!
先日新たに買ってみたのが
DSC00964_convert_20110109202326.jpg
でっかい!キャラメルコーン 
店頭価格95円
DSC00966_convert_20110109202525.jpg
どんだけでっかいんだ??
DSC00965_convert_20110109202431.jpg
前回のミルキーポップコーンに続き、これも旨い(笑)
元サイズより少し甘み抑え目でカール位のでっかさですネ~
ピーナッツは普通の大きさじゃないかなぁ・・・・
なかなかビールに合いますネ!!(あくまでも主観です)
最後の破片的なのと取りこぼしのピーナッツをまとめて食べるのが嬉しい感じでした♪





★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加しております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/01/11 (火) 14:43:02

なんだか(笑)
彼女は、お店まで数秒なので常連ランキング上位ですe-278
イベントには必ず来店してますョ。

かっぱのしんちゃん : 2011/01/10 (月) 23:47:41

こんばんは。
キャラメルコーンの歌覚えてます!?
いまでも売ってるんですね~。
ほとんど甘い物を食べないので、懐かしかったです。
ぼくのブログでは、「炉端屋の美人のおねーさん」が話題になってます(笑)

炉端家 : 2011/01/10 (月) 19:41:19

も~うe-263
watanabeさんまでe-350
思い出してしまうではありませんか~e-281
甘すぎなくてヒットなんすから~

ピーナッツ・・・なんでだ?♪

watanabe : 2011/01/10 (月) 19:34:18

キャラメルコーン・・懐かしいですね。
よく食べた時期があったような気がします。
・・気のせいかもしれませんが^^;
どうしてピーナッツが入っているのかが疑問でした。

カブトムシの幼虫・・まさしく虫だ♪

炉端家 : 2011/01/10 (月) 17:05:05

こんばんは~
げ・・・  虫嫌いな釣り氏なんですからe-263
想像してしまったではないですか♪
言われて見ると似てるe-447

サトちゃん@ : 2011/01/10 (月) 17:00:09

こんにちは。

大きなキャラメルコーンですね^^
なんか、カブトムシの幼虫みたいですが・・・

一粒食べるたびに、考えてしまいそうです^^;

炉端家 : 2011/01/10 (月) 16:48:52

あらら・・・・お疲れ様です!
大丈夫です、そんな性分の人もおりますから♪
 ここに・・・・
甘い物でも食べて~♪

damerabbit : 2011/01/10 (月) 16:25:00

残念ながら お休みは癒されませんでした~ショボン。凍結の連チャンで~ヨレヨレで~す(笑)。

炉端家 : 2011/01/10 (月) 12:54:46

こんにちは!
やっと今日は、除雪1回で済みそうです(笑)
雪山だらけで店は既に道路から見えませんe-263
お正月休み、ゆるりと癒して下さいネ~

damerabbit : 2011/01/10 (月) 11:04:44

甘い物系ですね~。今日は祝日,昨日と今日は正月休み・・・でもでも今朝は「父さん水道が出ないよ~」って起こされた!連日の凍れで参ったか~?業者さんへヘルプ。そこら中で「ヘルプi-74」とのこと。現在11時 復旧完了でした。気をつけましょうね。寒さはこれからが本番です。

管理人のみ通知 :

トラックバック


