

突発 新年会!!

こんにちは!
昨日も連日の暴風雪で仕事的には、崖っぷちに立たされていた炉端家です・・・
ひたすら除雪作業をしてコーヒーで一休みしているとお店に電話が
コメントも下さっている しんちゃんさんからだ!!
大阪からまた札幌に出張で来ておられるらしく、今日御来店していただけると・・・・
悪天候の中 誠にありがとうございました

ゆきだおれ野宿旅
こちら、かっぱのしんちゃんさんのブログ。機会が有れば訪問してみて下さいネ~

札幌支店の同僚の方と3名様でご来店♪
お飲み物をご注文いただき御出ししましたが飲まずに待っております・・・・・
「え?私も??」 と、言う事で飲む事に!
よ~~し、それでは新年会と言う事で!!決断は早かったです(笑)
せっかくなのでお店のお客様にはダイレクトでメールにて、本日ゲリラ炉端家 新年会開催中!!
とお知らせ
DSC00969_convert_20110109160239.jpg
集まって来ましたよ~ 
しんちゃんさんのブログ確か・・・・旅ブログなはずなのに最近、飲みブログに変わりつつ有ります(爆)
DSC00971_convert_20110109160349.jpg
焼酎のボトルが次々に空きます
飲み慣れてらっしゃる・・・・と、言うか酒豪ですネ(笑)
貴重な時間をありがとうございました 今回は色々とお話できた事、感謝いたしております。
来月も一緒に飲みましょう
お帰りは、北海度の雪を満喫するかの様に店前の雪山にダイブ(爆)
大ウケでした
そのトリッキーな動きは人事とは思えませんでした♪
K原さん、美人なオネーさんもありがとうございました~~!
またお会い出来る日を楽しみにしております楽しかったですョ~!!
並びに、ご近所の常連さん達も期待にこたえてご来店ありがとうございました~





と、一夜明けて今朝・・・・

DSC00973_convert_20110109160431.jpg
またもや、大雪 今夜はどうなるのか・・・・

ひとまず張り切って今日も炉端家 開店です!
寒っ




★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加しております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/01/09 (日) 18:25:54

こんばんは~
こちらこそ昨日もありがとうございましたe-466
アレ会、実現しましょうネ(笑)
明日は、御気をつけてお帰り下さいネ~

かっぱのしんちゃん : 2011/01/09 (日) 18:20:05

炉端屋さん、こんばんは。
きのうは、ほんと御世話になりました。
大満足の一日でした。
記事のアップもありがとうございます。
また、必ずお邪魔させていただきますので、また、よろしくお願いします。

管理人のみ通知 :

トラックバック


