

子供のお気に入りスポット 1

DSC00916_convert_20110105172151.jpg
こんばんは!
今日は子供のスナップです。
もう最近はまずじっとする事が少なくなり活発です!!
部屋の各所でお気に入りが有るようで、毎日飽きもせずに同じ場所を目指して這って行きます(笑)
DSC00919_convert_20110105172310.jpg
和室では、オシメの引き出しを開けたり
ビニールの音が鳴りそうな物は何でもいじります。
多分、奥さん専用の目覚まし時計で遊ぶのでしょう・・・突進中!!
DSC00921_convert_20110105172414.jpg
やっぱりバンバン叩いてます・・・いつか壊れそうですDSC00923_convert_20110105172515.jpg
こうして物を触りながら学習して行くので仕方ありませんが、危険な事は無いか目だけははなせません・・・
DSC00928_convert_20110105173040.jpg
え?? うざいの? 文句有りそうな顔です(笑)
DSC00936_convert_20110105172708.jpg
手の届かない所にまた興味の有る物を見つけたのでしょうDSC00938_convert_20110105172759.jpg
急にどう動くか解りません(苦笑)カメラに突進
毎朝、私の顔を掻き毟り起こされるのですがこの状態です
痛いのですが、それとは裏腹にこの笑顔で目を覚まされると笑うしか有りません
私のドM化は進む一方です(爆)

子供ちゃん日記 和室編でした







★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加しております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

AGA : 2011/01/06 (木) 11:45:58

こんちは、 今日はHong Kongからです。 transitで空港にいます。

少子化に逆行。。。 何歳まで行けるかな??? 子作り。

娘が20でPAPAは、70過ぎ、、、? まだいけますね。



寒いですネ。。。 日本が近くなると寒くなる。。。。

寒中見舞い申し上げます。。。

白人とAGAだけは半袖です。 さむ~~~。 <(_ _)>

炉端家 : 2011/01/05 (水) 21:00:22

はい!
私もほっぺをいつもつまんでます(笑)
今、おたふくだけは勘弁ですが・・・
暑いとアンパンマンのように赤くなるようです♪

炉端家 : 2011/01/05 (水) 20:54:59

身動きが取れず、今日は子供ネタに逃げました(笑)
お孫さん・・・・また賑やかになりますネ~
良い事じゃないですか~おめでとうございますe-78

炉端家 : 2011/01/05 (水) 20:51:49

こんばんは~
本当に、子供を見ていると飽きません♪

てか・・・凄いっすね。19年振り???いやいや、おめでとうございますe-405
女の子・・・・めんこいですよ~(可愛い) 男の子ほどはやんちゃでないので、愛らしく感じますよ~
楽しみですネ!!!

watanabe : 2011/01/05 (水) 20:41:17

何かこうホッペをつまんでみたりしたくなりますよね。
・・あっ、もちろん変な意味です♪

思いだしたけれど・・
上の娘がハイハイした頃は何故かスリッパに突進していました。
今はそれほど興味を見せませんが^^

damerabbit : 2011/01/05 (水) 20:25:59

始まりましたね~みうちゃん劇場 良いですね~実にいいですね~~次回は?お楽しみですよ。実は今日帰った次女のお腹には・・・うふふ 孫3号ですよ~。報告終わります。

AGA : 2011/01/05 (水) 18:38:12

こんばんは、

可愛~~~~。 いじりた~~い。 多分、みんなそう思う写真です。

私も今年19年ぶりの子供が出来ます。

しかも、 男4人の次が 何と『女の子』 いまからデレデレです。

たまらん。 『いじらせてくれ~~~』って感じ。 変な意味はみじんも有りません。

管理人のみ通知 :

トラックバック


