冬の炉端家農園

DSC00864_convert_20110103125722.jpg
元旦撮影

今年は新年から割りと穏やかな天気ですネ~
退屈だったので自分の畑を撮ってました。
DSC00854_convert_20110103125309.jpg
炉端家 第一農園
DSC00857_convert_20110103125425.jpg
パノラマ撮影した事が無かったのでやってみた
DSC00860_convert_20110103125527.jpg
第二農園
DSC00861_convert_20110103125634.jpg
なんか、上手く撮れません 練習が必要ですネ・・・・
また畑が再開するのに5ヶ月はかかります。
今年は何を作ろうかな・・・・








★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加しております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/01/04 (火) 15:13:54

また沢山作りますョ~♪
楽しみです!!

watanabe : 2011/01/03 (月) 20:05:23

退屈は同感ですが・・何故に畑へ。
という疑問はありますな♪
家に居ずらい状況勃発とか・・ついつい楽しいことを想像してしまいました^^
思えば昨年は私もこの畑にお世話になったのですね。
今年もよろしくね!(畑)

管理人のみ通知 :

トラックバック