

初めての年越

こんにちは!
皆さん、楽しいお正月を楽しんでますでしょうか?
私は、釣りにも出掛けたい気持ちも有って若干退屈気味になって来ました(苦笑)
今年はうちの子供ちゃんも始めての年越しとなりました!
実家は札幌なので、時間的にも急ぐ訳でもなくゆっくりと飲みだしておりました~
DSC00851_convert_20110102133641.jpg
到着してすぐに一升瓶に興味津々です将来、酒豪になったりして・・・・
私は、この日の食材調理で大忙しですやっぱり想定内でした(笑)
じいちゃん、ばあちゃんと遊びすぎて・・・・
DSC00852_convert_20110102133809.jpg
速、爆睡しちゃいました(笑)
自分がメインに遊んでもらい楽しかったんでしょうネ~ 
そして、私自分の誕生日も忘れていたら・・・・・
DSC00845_convert_20110102133258.jpg
DSC00844_convert_20110102133348.jpg
サプライズでした奥さん、ちゃんとこっそり誕生日ケーキを・・・・・
嬉しくて、涙が出そうです(やっぱり出ませんでしたが)
おめでとうのロウソク・・・どっかで見たぞ??(爆) こんな所でもエコでした(笑)
でもいくつになっても嬉しいですネ~
ありがとネ

無事楽しい年越をして自宅に戻り、飲みなおしだ~
DSC00870_convert_20110102133546.jpg
やっぱり、一升瓶が好きらしいです
お酒は二十歳を過ぎてからいつか一緒に飲む日を楽しみに・・・
DSC00873_convert_20110102134154.jpg
この子も忘れてはいけません!!
お泊りしてきたのでソラちゃんもバタバタと存在アピールしてたので開放
ソラちゃん
今年も宜しくネ!




★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加しております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/01/04 (火) 15:11:21

酒に飲まれない程度になって欲しいものです(笑)
沢山写真は撮っておきたいと思います♪

damerabbit : 2011/01/04 (火) 00:00:00

みうちゃん今から酒豪の様子?パパは心配ですよね。オイラはズーット心配しどうしです・・・まだ一人いますが・・・ね。今日は外回り終了後 長女家族とオイラの家族で旭川までドライブを楽しんできました。オイラは楽でした~婿殿が運転してくれたのでね。炉端家さんの誕生日、年越し 楽しまれて本当に良かったですね。みうちゃんも一升瓶とのスナップが宝になるでしょうね・・・請合いますよ。オイランちも昔の写真を眺めては笑い転げています。孫がオイラたちの結婚写真をみたり・・・ね。益々みうちゃんの成長が楽しみですね。幸多かれとお祈り致します。

管理人のみ通知 :

トラックバック


