大晦日

おはようございます!!
ブログ、昨日で終わりそうでしたが今年最後の痕跡を残す事にしました~(笑)
そして・・・・・今日は私、42歳になってしまいました
まあ、毎年ながら大騒ぎする歳でもないのですがネ
しかしながら、昨日前の店の後輩からお土産を頂いたのです!
摩周湖の焼酎 阿部ちゃん!ありがとネ
誕生日は、やはり忘れられてました・・・(爆)
誕生日用(笑)
日本酒はもう自分で購入です
今晩サックリ飲みますョ~~毎年総本家(登別)に行くのですが、今年初めての実家で年越しになります。
札幌市内なので時間の余裕が有りますネ~ ゆっくりテレビでも楽しんでお酒を楽しみたいと思います!!

店内
今年もこのお店のおかげで、お客様と出会う事が出来ました。
感謝の気持ちをこめてお店を後にします・・・・


それでは

今夜は皆さんも良い年越しをお過ごし下さい!!


今年1年ありがとうございました~












★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加しております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/01/02 (日) 13:19:58

サトちゃん@さん!
あけましておめでとうございます。
そう言っていただけて大変嬉しく思っております。
人の心に伝わる写真・・・・・・生意気ですが、私も目指して頑張ってみたいと思っております(笑)センス有りませんが・・・・♪
今年も宜しくお願い致します!!

サトちゃん@ : 2011/01/01 (土) 20:16:30

あけましておめでとうございます^^
昨年はお知り合いになれて良かったです。
ホワイトイルミネーションの写真、私の写真が
参考になったみたいで見た時は正直嬉しかった
ですよ^^
人の心に伝わる写真を撮る、これが私の撮影
信条ですから(笑)
今年もよろしくお願いいたします^^
いつか飲みにいきますね^^

- : 2011/01/01 (土) 19:48:06

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック