

炉端家2010最終日 

こんにちは!
いよいよ今日で2010炉端家の営業が最終日となりました~!
昨夜に明日は軽い仕込みでゆっくりと・・・・
なんて事にはなりませんでした
DSC00838_convert_20101230154911.jpg
玄関見るとガッツリ雪が降ってました
うちは管理業もしておりますので朝8時までには除雪完了しなくてはなりません。
朝飯前の筋トレだと思いながら無事完了!!!
ふと携帯を見るとメールが・・・・
securedownload_convert_20101230154753.jpg
当ブログを見て来てくれるようになった小林君からだ!
納竿前の今年最後の釣行でゲット!!
海アメ  いや~羨ましい小ぶりながら、飽きない程度にヒットすると言う情報でした~
道南方面の超有名なポイントらしいです(一応釣り場保護の為内緒)
tyuy_convert_20101230154813.jpg
海サクラまでも2本ヒットしたらしい!
今すぐ行きたいですネ!
情報ありがとうございました~
今度は是非一緒に行きましょう!!


お店
しかしながら炉端家 今年ブログで本当に沢山の方と出会いお会いする事も出来たりと本当に感謝しております。
時には、励まされたり、応援いただいたり、心躍るようなコメント・・・・・
本当にありがとうございました

こんなトリッキーでアバウトな炉端家ブログ・・・・
並びに、御来店くださっているお客様
どうか、来年も宜しくお願い致します。

皆様に来年も幸多い年になりますよう、心からお祈り申し上げます!!
良いお年を~











★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加しております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

damerabbit : 2010/12/30 (木) 20:04:12

今年の締の商いは如何でしたか?年末の商いも随分形態が変わって来ましたよね。都市に住んでいる人たちは既に帰省しているか移動中?普段夜の世界に繰り出している人も年末だけは家庭で。お酒とツマミは「コンビニ」で
24時間買えるし・・・。オイラは年が明けても9日まで外回りです。オイラも同じような性分ですよ。自分はどこ?って感じ。

炉端家 : 2010/12/30 (木) 18:16:38

朝昼晩?どの仕事なんだ~!
状態です(笑) 多分そういう性分なんでしょうネe-268
さ・・・・・明日、最後にブログ更新しようかと思ってます♪
明日もお仕事頑張って下さいネe-271

damerabbit : 2010/12/30 (木) 18:07:52

こちらこそお世話になりました。管理業~除雪も8時まで完了しなければならないのは辛いところですね。以前はオイラ 普通免許で乗れるトラクタ(中古)ーで店舗の周りを除雪していましたよ。ですが・・・4年ほど前に心臓がパンクしてお払い箱に・・・以来 手作業で~す。来年も宜しくお願い致しますね~。

管理人のみ通知 :

トラックバック


