スポンサーサイト


ととのい~ました!

クリスマス~釣り~・・・
DSC00809_convert_20101225155432.jpg
いきなりくだらない画像でスミマセン




皆様、楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?
我が家は?と、言いますと
昨日はお店を早く閉めて帰宅しましたが、やはり子供ちゃんはぐっすり・・・・
昨夜は大人のクリスマスタイムでした。
子供と一緒のクリスマスは今日の早朝(笑)
朝から久しぶりの洋食、クリスマスケーキも並べました。
わざわざカーテンを閉めてろうそくに火をともしましたが、初めて見る光景に子供もキャッキャ言って笑ってました。
来年は休みにしょうかな♪

そんなクリスマスタイムでした








★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加しております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2010/12/25 (土) 20:25:40

こんばんは!いつもありがとうございます。
私的に・・・何故かクリスマスはろうそくに火を燈すと言うのが焼きついてまして(笑)
見せたかったのですョ。

道凍ってますネ・・・・・今日も早く帰ろっっe-330

damerabbit : 2010/12/25 (土) 20:14:48

早朝からカーテン閉めて、ろうそくの・・・え~ みうちゃんもビックリ!楽しそうですね。今夜も凍れていますよ。

炉端家 : 2010/12/25 (土) 20:11:56

こんばんは!
世の中のアングラーはほとんどが同じ悩みでは無いかと思います。私も含め・・・
しかしながら、世の中の奥様のお考えも正論だとも思います♪
釣りも生活の一貫なんだ!! と、思うのは自分達だけなんでしょうネ・・・トホホ。
もうこうなったら少しづつ形にするしか無いと私は思い続けているのです(笑)
私の場合、飲食店なんですがネe-263
何事も極めると言うのはたやすい事では有りませんよネ。

でも釣りをキャンセルされて奥様の元へ急がれたのだから素晴らしいじゃないですか!!
頑張ってポイント稼いで下さいネ♪

AGA : 2010/12/25 (土) 19:50:42

Merry Christmasです。

今日は、釣りに直行したかったのですが、 冷蔵庫壊れたの連絡をもらい急遽帰ってきました。

フィリピンでは、クリスマスが年間行事で最重要日。

『毎年、仕事するのは判った』
『なんで、家に帰ってこないで、釣りに行くのか?』

鬼嫁が、ブチ切れていました。

『美味しい魚、食べたいでしょ』 ・・・・ 買ったほうが安い。

『船頭の給料払わないと。。。』 ・・・・ 振り込めば、、、、、

『スイマセン。。。。 釣り行きたいんですが、、、』 ・・・・ 

握り飯を作り始めて 『Hoy ポイゾン 入れとくョ』 

毒ですか????? 最近釣れてないのも怒りの要因見たいです。

では、、、、、、

あは、冷蔵庫は壊れてませんでした。

野菜室が閉まって無かったので、冷凍庫内が解凍始めただけでした。



管理人のみ通知 :

トラックバック


