

Merry Christmas★

DSC00714_convert_20101224163501.jpg
皆さんこんばんは!
クリスマスになりましたネ。
つい先ほどまで、仕込みそっちのけでバタバタと今夜の準備でした

今日のクリスマス画像を別にと思っておりましたが、時間が足りず先日のイルミネーションの残り画像で失礼致します★
DSC00737_convert_20101224163204.jpg
良いクリスマスを~

Merry Christmas













DSC00744_convert_20101224163107.jpg
こちらも(笑) 起きてるかな・・・・♪




★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加しております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2010/12/25 (土) 14:08:30

止めときゃ良いのに載せてます(笑)
一応アルバム的に♪

watanabe : 2010/12/25 (土) 00:37:48

いや~その顔出しがステキです。
みうちゃんの引き立て役か~
・・ジョークです^^;

炉端家さんも楽しいクリスマスをお過ごしください。

炉端家 : 2010/12/24 (金) 19:30:44

ね~♪
クリスマスは暇ですわ(笑)
でも帰れない~~i-229
こんな日に来店していただけるなら・・・と、心ばかりのプレゼント用意しているのですョe-144
これしかし・・・・・・e-330
早めに閉めよっかな♪

damerabbit : 2010/12/24 (金) 19:21:12

アララ ツーショットですか?奥様も一緒の方が・・・・・。でもでも最高です。早く帰ったら~?

管理人のみ通知 :

トラックバック


