

ホワイトイルミネーション

こんばんは!
昨日は、お店はお休み。
ちょっと早いですが、クリスマスが目前なので奥さんを美容室に招待したり
休まなくては出来ない用事でびっしりでスーパーハードな1日でした~
と、言いますのも夜に家族で大通りのホワイトイルミネーションに出掛ける為です
平日でしたので割りとあずましかったですョ~
DSC00715_convert_20101221161140.jpg
イルミネーションを見に来たのは実は○十年ぶりです・・・・
DSC00731_convert_20101221161535.jpg
DSC00728_convert_20101221161411.jpg

子供も始めて見る光景に手をバタバタさせて笑ってます
DSC00717_convert_20101221161239.jpg
どうしてもこれがやって見たくて撮ってしまいました(苦笑) Sさん・・・パクってすみません
真似事から入らせて下さい
一応、家族写真です(笑) 奥さん・・・なんでいつも口が開くの?(爆)
DSC00720_convert_20101221162158.jpg
移動中もニッコニコ(笑)
昨日は暖かかったです~!
屋台形式のお店が立ち並んでますネ~。あ~ビール飲みたい我慢、我慢・・・
DSC00751_convert_20101221162329.jpg
DSC00747_convert_20101221162032.jpg
最後にお立ち台で記念撮影
まだ0歳なので今日の記憶が残るのかは解りませんが、親子共々 幻想的な世界を楽しむ事が出来ました
車に戻ると3秒で爆睡してました(笑)

子供ちゃん日記でした★














DSC00738_convert_20101221161731.jpg
サンタさんにプレゼントもらってる夢・・・・・・
見れたかな?




★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加しております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2010/12/22 (水) 17:09:38

残念!!!!
来月の2日までらしいですe-350

炉端家 : 2010/12/22 (水) 17:07:51

初めまして~
コメントありがとうございます!!
札幌に居ながら○十年ぶりに出向きました(笑)
子供が産まれてなければ更に更新されていた事でしょう・・・e-263
改めて綺麗だなぁ・・と思いました!
年明け2日までやっているらしいです。

炉端家 : 2010/12/22 (水) 17:03:45

勿論です!!!
写真・・・・恥ずかしくなってきました(笑)
早く アット驚くオリジナル撮りたいと思います!爆

炉端家 : 2010/12/22 (水) 17:01:23

写真・・・・玉のショットはパクリですe-263
何事もまず真似から入っておりますe-263

ポイント・・・・今日、無駄使いしてしまいましたe-447

炉端家 : 2010/12/22 (水) 16:58:43

スミマセン。(爆)
・・・・映りこみも若干パクリですよネe-263
オリジナル出来るように精進致しますe-330
いつも大変勉強させていただいてますe-466

SLライダー : 2010/12/22 (水) 12:52:21

札幌はイルミも綺麗で
楽しみ方沢山でいいですねー。

PAPA業お疲れさまでした^m^

豆けん : 2010/12/22 (水) 00:02:02

家族サービスしてたんですね^^
家族の笑顔のために行ってきたんですよね???
そうだと信じるようにします!
けっして別なことのポイント稼ぎじゃないと・・・。

冗談はさておき、きれいに写真撮れていますね。
思いっきりパクってますが^^;
みうちゃんの笑顔最高~!

watanabe : 2010/12/21 (火) 22:47:03

写真いいですね。
水たまりやガラスの球・・すばらしい。
で、たのしそ♪

ポイントもだいぶ稼いだのでは?
そのポイントが無事使えることを祈ってます。

サトちゃん@ : 2010/12/21 (火) 22:35:21

こんばんは。
ホワイトイルミネーション、行かれたんですね^^
あれ??どこかで見たことあるショットが(笑)

水たまりへの映り込みのお写真には正直驚きました。
今度、私にもパクらせて下さい(笑)

炉端家 : 2010/12/21 (火) 21:44:16

え~e-447
クリスマス終わったら終わりますよ~e-263たぶん・・・
すすきのばかりで遊んじゃダメですよ(笑)
滞在中も毎日やってましたよ?
雪祭りよりも長かったのに・・・・もう来年に予習ですネ♪

炉端家 : 2010/12/21 (火) 21:39:37

本当そう思ってます♪
後は、自分達が健康で居ること!!
青汁飲まなきゃ(笑)

照れ隠しです♪

かっぱのしんちゃん : 2010/12/21 (火) 21:33:47

こんばんは。
大通りでこんなイベントやってるんですか?
来年3日から、また札幌に行きますが、その頃でも、まだやってますか~??

damerabbit : 2010/12/21 (火) 21:23:25

エラそうにはいえませんが「それ以上の幸せはないのです。」子供の笑顔に力をもらい愛妻の支えに希望が湧く・・・素敵なプレゼントでしたね。

炉端家 : 2010/12/21 (火) 18:19:57

コメントありがとうございます。
私も狙った魚は釣れないアングラーです(爆)
この家族サービスが釣行へ繋がるのです・・・・・
私の場合、20ポイントで1回ですがe-452
近いうちにこのポイント使いに行きますe-277

炉端家 : 2010/12/21 (火) 18:09:02

こんばんは~
昨日はおくさんも弱音を吐くほどハードな1日でした(笑)
しかしながら、子供の喜んでいる顔を見ると そんな疲れもどこかへ行ってしまいます!
何も出来ないんですが、幸せかなぁ・・・・なんて思いました♪

AGA : 2010/12/21 (火) 18:05:53

こんちは、カトリックの国フィリピンからです。

釣れない釣り師 AGAと申します。

写真、綺麗ですネ~~~~ + 家族サービス旨い。

今晩、私も近くの公園へ行ってきます。

また来ます。

damerabbit : 2010/12/21 (火) 17:45:19

子供(みう)ちゃん日記 バッチリgood拍手で~す。スゴいですねポイント倍増間違いなし(笑) シャッター押していて(胸の内は釣行?)・・・ウシウシ気分でしょうね。イルミネーション綺麗ですね・・・みうちゃんも大人になっても覚えていますよ。なんだか見ているオイラも(カアチャンも一緒に見ましたよ。)ホノボノしてきました。

管理人のみ通知 :

トラックバック


