

ムズムズ・・・

100130_1651~01.jpg
今日もしアメマス釣りに行けば良かったであろう・・・
しかし用事で無理。明日もお店もあるし午前の用事もあるのであきらめていた。
天気予報を見ると風が南南東・・ひえ~っ!めったにねーじゃん!
なぜなら日本海で狙うからばっちり追い風、だめだ、行けても滞在時間3時間しかない↓
でも一度火が点いたので我慢できず、用事の後に積丹をめざす事にした!!
まだフライでは攻めないので魚の確認できれば良しとする、ひとまずラインの巻き替えをした。
そういえば、昔釣具店に勤めていた時も絶好のコンディションのとき親戚に不幸になっていただいた。ゴメンナサイ
無事、明日営業までに間に合えば良いが・・アバウトですいませんお客様・・・

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


