

こんばんは!!
去年に引き続き、今年も買ってしまった。
DSC00643_convert_20101211153433.jpg
特別にどこの宗派とか全く無いのですが、去年なんとなく購入して自分の運勢をみていた。
が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
割合に当たっていたので、今年もリピートしました。
春夏秋冬で運勢を書いて有ります。
信じるかどうかはそれぞれですが、人として当たり前の事や自分にはこんな所が足りない・・・などと気づくキッカケにはなると思います。
来年・・・
私はなにか変化は有りそう・・・・・・♪






★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加しております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2010/12/12 (日) 13:40:52

(笑)軽い占いみたいな物ですよ♪
よほど興味が無いと購入するまでもないと思います。
私の場合、ただ自分に不足している事とかが勉強になるなぁ・・・と思って読んでおります!

炉端家 : 2010/12/12 (日) 13:36:30

予感・・・有りますよ
霊感で無いですよ~(笑) 今年から来年にかけてのビジョン。
当てはめて行くと、この時期はこうなるだろう・・・とかです♪
今の環境とは大きく変わるのかも知れませんしe-276
それは・・・・・・・・・・・・・・
内緒です(爆) でた~♪

watanabe : 2010/12/12 (日) 13:15:46

見た目の変化だったら・・どする?
何か予感があるのでしょうか・・

damerabbit : 2010/12/11 (土) 23:33:18

オイラ本は良く読むのですけど「このジャンル」は苦手です。何故ってオイラは小心ものですから。お許し下さい。

炉端家 : 2010/12/11 (土) 16:28:07

良いと思いますョ~♪
私の場合、割合に・・・ですから。
しかしながらテレビでたまに見るように、怖いですが霊視してもらいたいと思っているのは事実です(笑)

朝焼け画像・・・・ありがとうございます♪ 
案の定、枠からはみ出るなど中途半端な炉端家でした~汗

豆けん : 2010/12/11 (土) 16:08:53

炉端家さん、こんにちは。

占いって信じてないけど、気になってしまいます。
お金の貯まるように家具を配置しようかと思って、風水の本も買おうかと
悩んだあげくやめました。
結局のところ、家具がどこにあるかで何も変わらんだろうと。
でも「当たる」って話を聞くとまた興味が・・・。

あっ、昨日の洞爺湖の日の出すんごいきれいですね!

管理人のみ通知 :

トラックバック


