

初めて見るサンタさん・・・

こんにちは!
まず、お店のお知らせから失礼致します!!
明日12月6日(月)農園の忘年会出席の為、お店お休みさせて頂きます。
本日は、大サービス品多数で営業いたしておりますのでお時間、タイミングが合えばご来店スタッフ一同お待ちしております!!(って、1人です・・・・

さておきまして
先日、家ではそろそろクリスマス的な飾りでもしようかと話しておりまして
買い物がてらジョイフル○Kのクリスマス館に行ってました~。
入り口にエアークッションで出来たサンタさんや沢山のツリーなど有り、その一角に撮影にお使い下さいとログハウスの中に装飾されているブースが
DSC00500_convert_20101205134206.jpg
みうちゃん、初めて見るサンタさん
目の玉をいじろうとするので退散(早っ)自宅にクリスマスセットが有るので何も買いませんでした。
最近は、LEDとかコード無しとか色々有りますネー
DSC00554_convert_20101205133259.jpg
ハ~ィ! ミニサンタさんちゃんと有るから
最近やっと少しづつ前進可能となりましたサンタさん目掛けて前進靴下脱げかかってます(笑)
しかし・・・・この笑みはヤバそうです・・・
DSC00555_convert_20101205133444.jpg
やっぱり朝私を起こす時と同じように顔を掻き毟り押さえつけ完全にSです
みうちゃん!!! サンタさん痛い痛いだよ~?
DSC00562_convert_20101205140347.jpg
めんこめんこしてあげないと~~・・・・・・・・
DSC00582_convert_20101205133719.jpg
これだ~~(爆)
みうちゃんの変顔編でした~~
DSC00565_convert_20101205134031.jpg
解った~みたいな顔してますが、全く解ってません(笑)
ツリー下に置くと、毟るので高い所に設置しました~

子供ちゃん奮闘日記でした★










★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加しております。ポチしていただけたら幸いです!




この記事へのコメント

炉端家 : 2010/12/07 (火) 12:24:09

困ったものです・・・・笑
確かにスーパードMかも知れません・・・・私。(爆)

ジャみん : 2010/12/05 (日) 23:27:48

みうちゃんドS!
思わず笑ってしまいました(´∀\*)

でもサンタさんはどMだから大丈夫!

炉端家 : 2010/12/05 (日) 22:20:58

まだ0歳ですからネ~笑
めんこいっすよ~ 豆けんさんも頑張って・・・・・e-78
奥さん・・・・・・・私が41・・・-13がヒントですe-447

炉端家 : 2010/12/05 (日) 22:17:35

そうですネ~!
考えてはおりましたe-291
いい時にブログ始めたなぁと思ってます。

豆けん : 2010/12/05 (日) 21:56:45

いや~かわいいっすねー。

自分も子供が好きなんですが、このくらいの年の子って
どうあやしていいのかわからないんですよね。
もうちょっと大きくなったら、お店デビューさせてみては?

奥さんって若い人???ってうちの奥さんが言ってました。

watanabe : 2010/12/05 (日) 21:25:02

続けると子供の成長記録になっていいですね。
子供のところだけ別の場所に保存してもいいかもしれませんね。
子供の成長って早いから意外といい記録になるかもしれません。
後で読み返すと面白いですよ。

炉端家さんの人生って・・今が旬ですね。
大げさかな・・

炉端家 : 2010/12/05 (日) 16:57:17

毎朝、万遍の笑みで掻き毟りながら起こされます(苦笑) めんこいんですが♪

damerabbit : 2010/12/05 (日) 16:45:20

ほのぼのします。時間を忘れるでしょう?ね~。サンタさんもビックリするよね「目に指」は・・・。ほのぼの日記に拍手で~す。

管理人のみ通知 :

トラックバック


