スポンサーサイト


早朝

ひと時
おはよ~~ございます!!
一段と、朝晩の冷え込みが増してきました。
我が家も暖房で部屋が暖かくなるまで布団からなかなか出られなくなって来ました
私の目覚ましは、まず一杯のコーヒーから朝が始まります。
やや、ボーッとしながらも今日の予定を考えて家を出ます!
今日は、おそらく今年最後の作業になると思うのですが農園に向かいます
多分、ビニールハウスを畳む作業かと・・・・
天井から落ちないように頑張ります(笑)
今日は、世間一般は給料日でしたネお店でお待ちしてますよ~~(爆)
と、何故か寝起き突撃インタビューのように一連の文章をささやいて読んでました・・・・(キモいですネ 笑)
相変わらず、朝から何か違うテンションの炉端家です

それでは、

イって(間違った笑)行って来ま~~す!!






★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加しております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2010/11/25 (木) 18:13:19

とっても律儀にコメントありがとうございます!!
早起き・・・・・もう何年もこのようなトリッキーな動きをしておりまして、最近休みでも目が覚めるのですe-263 うあっ!失敗した。起きてしまった・・・みたいな(笑)
やっと毎日、深夜3時に小用・・・の癖はなくなりましたが・・・(爆)

炉端家 : 2010/11/25 (木) 18:07:10

私もタバコ辞めて1ヶ月以上経ちますが、やはりまだ吸いたくなる事が・・・・・答え⇒飲酒の時
改めまして、毎日コメント本当にありがとうございます!! 休憩時に携帯から拝見するのですが、本当に励みになりますv-342

damerabbit : 2010/11/25 (木) 15:34:29

オイラはこのところ早朝散歩へ行かないから「日の出」は拝めていません。ぐうたら自分に負けていますよ。朝からテンションが上がるのは体調が良い証拠ですね。釣りの予定があるからかな?天井から・・・大丈夫でしたか?

watanabe : 2010/11/25 (木) 12:39:32

私も1日はボ~っとしながら新聞とコーヒーで始まります。
以前はこれにタバコがあったのですが・・最近ないことになれました^^

落ちないように気をつけて、1日頑張りましょうね。
それにしても長い1日ですね♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


