

川、シーズンofか?

こんにちは!
今日も天気が良いですネ~ 秋の行楽日和と言うべきではないでしょうか!
皆さんお出かけされている事でしょう!!
パソコン開いてブログを見たら、見事に今日のアクセス0でした・・・(爆)
ところで、当ブログ最近私の釣った魚の画像が無く崖っぷちに立たされた状態の炉端家です
繰り出そうと思えば、用事、仕事と重なり納竿しようかと若干逃げ腰です(笑)
そんな中、毎週のように闘志燃え上がらせる友が居ます
thyf_convert_20101121133447.jpg
securedownload_convert_20101121133431.jpg
北の友、山菜採り名人K氏です・・・・・
しかし良く釣ります2枚目、52cm 仕事の前後にすぐ釣り場に行ける環境が羨ましい・・・・
すっかり霜も見えてますネ~ 本人曰く今日、納竿らしいですが嘘でしょう。
しかしながら、最近ニジマスのアップ無かったので新鮮です ありがとうございました!

昨晩は若干フテ気味で晩酌
DSC00429_convert_20101121134103.jpg
先日の日本酒と札幌のお菓子(笑) 凄い組み合わせのつまみです
私の場合ぜんぜん有りです(爆)
札幌のお土産で購入されると思いますが、ノースマン、栗まん、ノースフォンポテト、まんどろ・・・あれ。これだけ青森だった
この日は、ちょっと不機嫌だったのでお菓子を「むしゃクシャ」食べました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寒っっ
苦しくなって来ましたので、さておき
和菓子はデザートで召し上がっても洋菓子と比べて太らないそうですョ~
て・・・・こんなに食べて言いものか(笑)




★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加しております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2010/11/22 (月) 17:29:09

いや~ この日はちょっと疲れてましたので、甘い物は癒されますv-219
休みが確定したらガッツリ日本酒飲みたいです(爆)

炉端家 : 2010/11/22 (月) 17:25:28

そっかv-355
昼間のアクセスは全てwatanabeさんだっつたのか~v-405

watanabe : 2010/11/22 (月) 16:15:13

「アクセス0」の責任を感じるこのごろ。
炉端家さん・・オレが悪かった!

豆けん : 2010/11/21 (日) 22:37:19

こんばんは~。

日本酒に甘い物って、わかりますよ。
意外と合うと思いますけどね。

疲れている時なんかはいいのでは!?
その後は爆睡できそうですよね。

炉端家 : 2010/11/21 (日) 14:37:12

全然v-222良いんですよ~
またバカな事書いてら~みたいに笑っていただければ幸いですv-218
あまり真面目な記事書くと異常に疲れるのです(爆)では、
後ほど~~

damerabbit : 2010/11/21 (日) 14:25:57

こんにちは・・・笑って良いですか?だってアクセス0って書いているから・・・。オイラも今ほどアップしたばかりでタイムリーなんで ご免なさいね。笑うだなんて。それにしても良い天気なのに・・・ね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


