スポンサーサイト


watanabeさんに訪問♪

おはようございます!
先日、当ブログにリンクさせていただいている「税理士 山に登る!」のwatanabeさんとお会いしてました!
かれこれ半年ほどコメントのやり取りしておりまして、すっかり仲良くさせていただいてます♪
しかも同じ区内、お店から数分で到着!!
watanabeさんの希望で菓子折りでは無く、私が農園で作った長ネギをお土産でお持ちした
事務所にお邪魔するのはなんか緊張します(笑)
美味しいコーヒーを頂きながらいろんなお話をしてました~
お互い最近購入したカメラの話とか、私のグチとか(汗)人生の大先輩!為になりました。 ありがとうございました・・・・
DSC00336_convert_20101105162721.jpg
これ!watanabeさんのカメラ! カッケ~~
いじらせてもらいました~ ハンドストラップ良い感じです。
首に掛けると出し入れの時によじれるんですよネ・・・・(汗) パクらせていただきます(笑)
いや~ お仕事中なのにお邪魔してスミマセンでした!!
これに懲りずまた行きます。
お持ちした長ネギの簡単レシピを教えて、この日はお暇させていただきました。

お店に戻り、夕方のまかないを考えていた・・・
この日使えるのは、長ネギ、椎茸、鶏、卵、ん・・・・・
と、作ったのがこれ
まかない
お教えしたのはネギ丼でしたが、鶏を使いました。
タレのレシピは、煮きりの日本酒150mlに醤油150ml ザラメ40グラム
 これにニンニクのスライス1辺を弱火で5分煮込みスライスは取り出して完成!
後は、親子丼を作る要領で作ってみて下さい。早っ (省略しすぎです笑)
いただき~
watanabeさん!文字入れ技術教えていただきありがとうございます。
画像の大きさの調整がいまいちですが・・・・笑
なんとかやれました(汗)




 ★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加しております。ポチしていただけたら幸いです!


トラックバック


