

釣りの後は~

こんにちは!!
昨日は18;00から、チカ釣りの親睦会と言う名目の飲み会でした(笑)
このような機会でもないと、なかなかお客様とゆっくりとお話しながら飲める事が無いもので・・・笑
DSC00371_convert_20101108135729.jpg
釣りたての海タナゴに塩をして串に
DSC00372_convert_20101108135827.jpg
お店用のお米でお世話になった西山さん。海タナゴに興味深々です!
そして本日、爆釣のアングラー小林君 当ブログで知り合ったのですが、もうすっかりお店のイベント時には必ず参加してくれてます~ いや~本当にブログやってて良かったなぁ~と思います・・・他にも沢山の方ともお友達になれました。感謝です・・・
DSC00374_convert_20101108135930.jpg
生樽2本目に突入!!ややテンション上がり気味です(しかもシャツ、ズボンにIN・・・爆)
DSC00375_convert_20101108140028.jpg
ここでチカの天ぷら登場!! サクサク旨い!
丁度 今時期のチカ8cm程度で旨いのです、その為に年に1回だけチカ釣りをしています。
来月には釣れるサイズも大チカに変わります。
DSC00376_convert_20101108140123.jpg
ここで久々のあいちゃん乱入!! ニオイを嗅ぎつけたようです(笑)
旨い旨いとチカと肉をむっしゃむしゃ(爆食)
あいちゃん、いつもお店のムードメーカー役です★
DSC00377_convert_20101108140320.jpg
生樽3本目、突入!!どんだけ飲むのよ・・・・
もうかなり皆、酔っ払いです(爆)なるちゃん笑いすぎです♪ いや~飲みましたネ~
やはり釣れた旬の魚と飲むお酒、最高でした!!
たまにはキャッチ&イートも良い物ですネ!
昨日 参加の皆様おつかれ様でした~ またやりましょうネ(笑)
次は厚岸の牡蠣焼きパーティーとか・・・・・★

 ★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加しております。ポチしていただけたら幸いです!

トラックバック


