スポンサーサイト


当たった???

こんばんは!!
今日、昼食にと7イレブンに寄り軽食とお茶を購入。
もれなくレジで「こちらど~ぞ~」
と、くじの箱を出された!
2個あり、片方は禁煙グッズなど もう片方は一般的なみたいな・・・・
当然、禁煙グッズの方を選択。
1枚取り出すと「当たりです!!」何がいただけるのか楽しみにしていると?
DSC00339_convert_20101105162814.jpg
これ(笑) お酒だったの・・・・
でもまあ、今日はもしかしたら当たりが良いのかな(ニヤ笑)
すると・・・・・
先ほど上田農園さんから電話があり畑の出番に・・・・当たり?・・・
日曜日は、炉端家チカ釣り大会があるのですが・・・・(爆)

続きまして、いつもの団体のお客様来店!!
このお客様達 当店の豚精がお好み。鶏は本日、仕込みを抑えておりました~
当然いつもながら豚精を注文していただけるなぁ~ 沢山仕込んでおいて良かった!!
すると・・・・
「今日は鶏10本!!」え!!! いつもの豚精じゃなかった・・・・・
大急ぎで鶏の串打ち(汗) 不準備な自分のせい(汗)
追加注文!
「鶏15本追加して~~」 爆
またもや見事にハズレ!笑
いや~そんなもんですネ・・・・・・・
今日は、何処からかハズレになったようです。笑

明日は、農園とお店になります!!
お店に到着が営業開始の15分前になるとは思いますが宜しくお願い致します~(汗)
明日は大当たりになるよう精進します(笑)





 ★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加しております。ポチしていただけたら幸いです!

トラックバック


