スポンサーサイト


昨日の酒の肴

おはようございます!!
って朝から昨日の晩酌の画像です(笑)
昨日の我が家、湯豆腐作っておりました~
しかも真タチを入れると言うので楽しみ!! タチ大好きなんですよネ
これに日本酒!最高~ って、サッポロ クリーミーホワイトでした・・・(経済、経済・・・)
でもこのビール最近では我が家で流行ってます(笑)
真たち
今日は とろける湯豆腐と言う豆腐を使うと言う事でこちらも楽しみ
自家製ジャガバターに塩辛
自家製のジャガイモにバター そして、大根おろしに塩辛(函館風) これを混ぜ混ぜしてつまむと旨いですよ~
これも日本酒に合う・・・・
小鉢
もう2品! レタスの塩タレに韓国海苔を和えたサラダ? と、ニシン漬け。
湯豆腐
出来ました!! ポン酢をかけていただき!
うんま!!
豆腐なんだかトロトロでおぼろ豆腐みたいで、タチも最高~  クリーミーな湯豆腐ですネ。
やっぱり日本酒でしょ(泣)
これから、タチポンも美味しくなる季節ですね~ その前に旨い日本酒を い・た・だ・い・た。
と言って持ち帰ろう(爆)
この日はビール6缶で終了~

昨日の晩酌日記でした★



 ★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加しております。ポチしていただけたら幸いです!

トラックバック


