

お店農園も終盤

こんばんは!
今日は、久しぶりにお店用のネギを取りに第1農園に行ってました。
DSC00315_convert_20101031193530.jpg
ネギ以外は全て収穫済みなので閑散としてます。
自分の畑だと必要な分だけ少しづつ収穫できるので、お店では大変役に立っております!
第2農園も長ネギだけになってます、雪が積もる寸前まで抜きません。
春に定置したときは小指より細い子ネギの苗でしたが、良く育ちました~
DSC00316_convert_20101031194106.jpg
今日の分はこれだけ
今年もお店の野菜の自給率はかなり良かったと思います!
農園の作業も11月に10日間ほど長ネギの収穫をすれば終了で、冬を迎える事になりそうです!!
うえだ農園の皆さん! お疲れ様でした!

今日は、早い時間に忙しく営業の合間に更新でした。
明日は昨日の釣行、景色日記の予定です★

★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加しております。ポチしていただけたら幸いです!

トラックバック


