

アイテム追加!!

こんにちは!
今日は、12万キロも走っている車のケアー オイル交換してきました~!
エアークリーナーも交換、モーターアップまで入れた!!
ボロ車なので欠かせません(汗)
その足で何故か釣具店にも行ってしまいついつい衝動買いもしてしまいました(笑)
そのアイテムとは?こちら
DSC00299_convert_20101029131958.jpg
あのクリスタルキング仕様の100均サングラスとはお別れ(爆)
オーバーグラスを購入してしまいました!
お値段もそこそこでしたがかなり良いです
DSC00301_convert_20101029132052.jpg
軽さ、視界の良さもそうですが私が一番気にいったのはサイズです。
私の場合、普通の方より若干顔が大きめ(爆) なかなかバランスの良いメガネを見つけるのに大変でした・・・
この大きさのサングラスを見た瞬間に これだ!!と確信しました(笑)
私のデカ顔にもバッチリ!!!

車のケアー、釣りアイテムの補充・・・・・・・・・・
何故か、スタンドに行きガソリンを満タンにしたのだった・・・・・・・・
笑☆





★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加しております。ポチしていただけたら幸いです!

トラックバック


