

アングラー会??

おはようございます!!
札幌は初雪で、見える山は雪景色です。寝雪にはまだなる事は無いと思います・・・
さておきまして
24日の日曜日、釣りから帰ってからお店ではアングラー会?他業種会!が開催されました。
18;00スタートで次の日皆さんお仕事ですので早めに終了するかと思いきや、以外に盛り上がり日付けが変わりました(爆)
DSC00279_convert_20101026103813.jpg
ルアー、フライ、投げ、船、ロック、介護福祉、建築関係に保険屋さんと様々な方達が集まりました~
DSC00281_convert_20101026104015.jpg
野菜は全て農園の収穫物です!!焼きニンニク大人気!
DSC00280_convert_20101026103919.jpg
リンクさせていただいております、あおっぱなさん!
男やもめに花です(笑)
初顔合わせのアングラー同士でしたが、志が同じ仲間なので酒を交わしながら大変意味のある親睦会となりました!! またこのような機会を是非作りたいと思います!
DSC00282_convert_20101026103708.jpg
こちら、アングラー佐々木さんからの差し入れで鹿肉の刺身
DSC00284_convert_20101026104111.jpg
ニンニクしょうがの醤油と関根のゴマ油に宮古島の雪塩の2種類のタレで頂きました~
全く臭みが無く超旨かった~
あおっぱなさんのすばらしいおみ足も堪能下さい(エロ・・・)
DSC00283_convert_20101026104206.jpg
私!個人的に自分で作ったニンニクしょうが醤油が旨かった~
(私の頭部、心霊写真ではありません 汗) レトロポスターとかぶってます・・・一瞬自分でびびりました(笑)
しかしながら釣りの後の焼肉・・・疲れている筈が楽しさとビールでハイテンションになりました(爆)
そんな週末でした!!!

★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加しております。ポチしていただけたら幸いです!

トラックバック


