スポンサーサイト


またしても

こんばんは!
明日も農園有るのですが、お店アングラー会?? 貸切でバーベキューやるのでお休みいただきました!
私も加わるので、飲み会みたい感じですネ(笑)
ここの所疲れて晩酌も進まなかったので楽しみです↑
この模様はまたブログでアップしますネ!!
何仕入れようかなぁ・・・・

すると、いつもの釣り仲間からメールが・・・・・
嫌な予感・・・・
securedownload_convert_20101023173620.jpg
でた~~!!やっぱりか~~!!
北の川、50UP二ジ!またしてもやられました。
このクラスの二ジともなるとかなり楽しいのです!! 羨ましい・・・
あぁ・・・・・・どうしよう・・・・
明日は・・・・でも釣りにも行きたい。
強行・・・・・
脱走・・・・・
釣り+バーべキュー・・・・・・

今日の営業終了まで考えます(苦笑)




★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加しております。ポチしていただけたら幸いです!

トラックバック


