

ニンニク種植え作業風景

こんばんは!
今日も、ニンニクの種植えてました。
畑が変わり、ここは2反半 今日は6人でやってましたので明日には終わりそうです!!
DSC00266_convert_20101022173231.jpg
こうして立ったり、しゃがんだり。
スクワット1日・・・みたいな感じでパートさん達も足が痛い、おしりが痛いとか言いながらもこなしております(笑)
DSC00267_convert_20101022173340.jpg
手前、うちの母親です(笑)
大概、こう言う作業の時は母親とコンビであ~でもない、こ~でもないと話ながらの作業です(笑)
普段ゆっくり話す機会が無いので丁度良いですネ・・・
ここのパートの皆さんお話好きなので楽しいです!!
なんだかんだで、今日は作業がはかどり日曜は休みになるかも知れません↑↑
日曜日は、お店 貸切のジンギスカンパーティです!!
アングラー会だったはずですが、事の他集まりが良くなく他業者会になりました(爆)
この日は、私も久しぶりに一緒に参加なので楽しみなのです。
がっちり飲む予定です!
明日も頑張って終わらせたいと思います!!


★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加しております。ポチしていただけたら幸いです!

トラックバック


