

昨日のオヤスミ

こんばんは!
昨日はひさしぶりのお休み、ゆっくりしたかったのですが朝から夕方まで冬支度の準備でびっちりでした(汗)
朝にシチュー食べただけでした・・・・
でも? 夜は、この家に引越ししてきて始めての焼肉!!↑↑
うちは、ゲスト用の和室20畳がありなぜか換気扇も有ります(笑)焼肉スペースに最適!宴会可能(爆)
ここなら、煙も気になりません。
DSC00240_convert_20101019173829.jpg
今日は、豪勢な素材が入りました!!
DSC00246_convert_20101019173949.jpg
そうです!!松茸!(頂き物です・・・)
DSC00250_convert_20101019174208.jpg
しのろジンギスカンも。食べる!!
DSC00243_convert_20101019174047.jpg
飲む!!
DSC00252_convert_20101019174259.jpg
こちらも頂いたデカ椎茸。 藻塩とレモン汁でいただきました~ 
お肉も美味しかったのですが、やはり1番は旬の焼ききのこですネ!!
炭焼きで食べると最高でした。
ビールが進みました(笑)
松茸と椎茸差し入れいただいた0さん!ごちそう様でした~!
最終的に昨日は癒された1日でした!!

★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加しております。ポチしていただけたら幸いです!

トラックバック


