スポンサーサイト


キカク

こんにちは!
連休、あいにくの雨ですね・・・・
御予定組まれていた方には、お気持ち察します。
こちらも、ニンニクの種植えも雨により伸び伸びになっております・・・・

さておきまして、お店の行灯と看板も無事に付き一つ胃が痛くなるような問題も片付き少しホッとしております!
少しづつですがお店の行事、企画など考える時間も出てきたかな?と言う感じです。
考えておりますのが、

1、アングラー会
これは、釣りする人限定なの??と、思いますがそんな事はありません。多趣味なアングラーもおられます、温泉、グルメ、登山、サーフィン、旅行、など釣り人に関わらず交流できればと思っております! 
その中でも、ルアー、フライ、ロック、餌釣り、釣りならばジャンル問わず(勿論、初顔合わせも)うちのお店で情報交換や交流の場になれば?と、企画予定しております!(若干、強引ですネ 汗)
ブログやネットで公開していないお話などしながら、食べ飲みして楽しめれば幸いです!
24日の(日)に予定しております!
もし人数集まらなければ、通常営業かもです(笑)相変わらずのアバウトさ・・・

確実に決まりましたらまたお知らせ致しますネ。

お話は変わりますが、自宅とお店の道のりを自転車通勤しております。
深夜の冷え込み、アラフォーの身に自己管理が要求される年頃になってまいりました・・・
帰りはこれです!
防寒
ネックウォーマーと手袋。
手がかじかむ季節となって来ました・・・・
皆様も風邪などひかぬようお気をつけ下さいネ!!



★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加しております。ポチしていただけたら幸いです!

トラックバック


