

新!!看板装着!!!

こんにちは!!
やっと・・・・遂に!!看板が付きました!
しかし、あの突風によって看板破損してから実に1ヶ月・・・・
なんで、こんなに時間がかかるのか。
2週間くらいで付くだろうと思っておりましたら、すったもんだでこの経過でした。
ずっと何屋だか解らない状態での営業はかなりの痛手でした(泣)
大家さんの依頼した看板屋さんも動きが遅く、考案されたデザインもいまいち・・・・
結局、自分でデザインして作ってもらいました。
なにはともあれ良かったです!
DSC00168_convert_20101008144909.jpg
DSC00171_convert_20101008145137.jpg
遠くから見やすい軸行灯
DSC00170_convert_20101008145024.jpg
メインになる表看板
前の看板より1個増えて、目立つようになりました!!
ついでに、自家栽培野菜ですので やきとん農園野菜の店に変えました!
なんだか新規一転の気持ちでやる気が出てきました(単純です)
今日は、メニューも入れ替えようと思います。
さ~~仕込み開始です!!!

★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加しております。ポチしていただけたら幸いです!

トラックバック


