スポンサーサイト


明日から~

2009秋
こんにちは!!
紛らわしい画像ですが、今日釣りではありません(苦笑)
明日からまた農園のお仕事を頼まれましたので、今日は止めておきました。
行きたいなぁ・・・と、思いつつ去年の釣り画像を引っ張りだして見ていたのです。
余計行きたくなります(苦笑)てか 、去年ロン毛だったんだ・・・・
そして、今日もうそろそろ購入したカメラが届きます!!!! ↑↑! 楽しみです!
いきなりアップするのは、明日から農園なので畑になりそうです(笑)
本当なら、明日にでも釣りに行き・・・・・・・・でしたが、仕方ありません。
さておきまして
農園カテゴリー好きな方は、お楽しみに!
いよいよ、最終のニンニクの種を植えていきますョ~


ここ何日か急な冷え込みでブドウも甘さを増しました!今日はお店サービス品大量に収穫してきましたのでどうぞ!!
本当は少しずつブドウ収穫したかったのですが冷え込むと朝方、鳥さんの襲撃に合ってしまうのです・・・
美味い頃を解っているのですネ・・・・・


★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加しております。ポチしていただけたら幸いです!明日からまた頑張ります!!!

トラックバック


