スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美瑛へ・・・

こんばんは!
今日も農園かと思いきや、元気にいってきま~す!と奥さんと子供に言い残し・・・・・・・
またまた来てしまいました(苦笑)いつものB川 完璧に中毒です。
今日は新たなポイント探りで下の方に向かった!
すると!! 川の色が、がぶ飲みミルクコーヒーでした・・・・
やはり、河川復旧工事が入ってました。 仕方ないので更に上に向かうとまずまず!
ここから探ろうと降りていくと、生新しい餌の箱、オモリの袋、餌釣り用のセット空き袋・・・・
写真載せようかと思いましたがゴミ拾いして退散しました・・・
やはりもっと上の熊流域まで行くとしよう。
結局いつものポイントです! 平日にもかかわらず1台の車がある・・・・あらら・・ここもゆずって更に上。
人は居ないが、先日よりもライバル達の足跡増加・・・なんだかこの川も人気が出てきたようだ。
しばらく上がると、こんなエロいポイントが!!(間違った。居そうなポイントが!笑)
P9150005_convert_20100915175648.jpg
これは出るでしょう!!と、
慎重にニンフを流すが無反応・・・・・・かなり人入ったんでしょうネ。
余計な時間ばかり過ぎてノーヒット。
この上は堰堤で、個人的に止水と堰堤は好きではありません。しかし、下は人だらけだし・・・
と半ば諦めかけながら落とし込むと・・・・・キタッ!!!!
いきなりジャンプ!!ニジマスはこれが楽しいです↑
40UP危なくボンズ回避!P9150002_convert_20100915175456.jpg
P9150003_convert_20100915175535.jpg
いや~良かった。と、写真撮っているといやに蜂が・・・・振り向くと(汗)
P9150004_convert_20100915175615.jpg
頭上の穴にデカイ蜂の巣が2個も!!!!! ヤバイ、熱い、間違いない!! (ふざけている場合で有りません 笑)リリース後、しずかに後ずさりして離れました!
あ~~~ビックリした(汗)気づかず、更にやっていたら今頃・・・・・フルボッコになる所でした・・・
今日は少し早いが、この1本で帰って来ました!
熊も怖いですが、暑い日の蜂もかなりヤバイですので皆さんもお気をつけ下さい。
さて・・・営業開始です!!!!




★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加しております。ポチしていただけたら幸いです!

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。